« ボランティア | トップページ | 禁断の虎児 解禁 »

2011年4月23日 (土)

黒崎レイナ

ハガネの女の第1話放送は、なかなかの視聴率でしたな。

吉瀬さんよりも、タオ役の黒崎レイナの方が印象に残ってます オレワ ロリジャネエ

12歳で、しかもこれが初のドラマ出演。

既に胸の成長が始まって・・・いや、そこはどうでもいいです Σ( ̄ロ ̄lll)

目力をアピールしてますが、殆ど睨むシーンが多かったので、そりゃそうだろ。

まだプロフィール的に情報が少ないですな。

ハーフ?なのかどうかも、よく分からん。

フィリピン系が入ってるんですかね。。。

胸パットは入ってません ダカラ ソコジャナイッテ!

江角さん、天海さん等と同じ事務所で、今後の活躍が期待されます。

吉瀬さんと、この黒崎レイナのどっちかやるって言われたら、どっち選ぶだと?

・・・・・

2、3日考えさせて(ぇ

 

世間体もあるので、一応は吉瀬さんと言っておこう (;¬_¬) ホントカ

 

■競馬伝説

コツコツとやっております。てか、コツコツしか出来まへん。

そろそろ止めどきですな (A;´・ω・)アセアセ

あまりにも時間の流れが遅いので、イライラです。

ダビマスの2時間で1週は、ちょっと早過ぎたけど、競伝の1日で1週は酷い。

 

■64

今月もあと1週間ほどです。

ヒラキング師が生産合宿をやってますが、何か出るといいですね (´▽`)

さて、けふは定例チャットです(笑)

Skype生産で今夜こそ引きませう!

« ボランティア | トップページ | 禁断の虎児 解禁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
29000キリ番ゲットしましたw
るしょんで75-2.5引きましたww
ではでは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51467961

この記事へのトラックバック一覧です: 黒崎レイナ:

« ボランティア | トップページ | 禁断の虎児 解禁 »