« 実力は、どうなんや!? | トップページ | 異父9戦へ »

2011年4月13日 (水)

今やらなければ後悔するぞ

今やらなければ後悔するぞ!

 

64(ぇ

 

少し時間が掛ったが、過去64の歴史を調べた。

64界には色々と特有の現象があるのは、64界住人なら知っている話。

その中の1つ。『新作ブーム』

誰か新作を引く事により、何故か連鎖反応でアッチコッチで新作が産まれる現象。

過去10年でそれがもっとも多いのが4月~5月 ソウナノカ

ま、GWが噛んでいるので、その分時間が個々にあり、生産時間が多いのが原因かもしれんな。

しかし、盆だとか年末年始にその現象は少ない。

盆は帰省とかあるから?年末年始は休みの人も居るが、何かと忙しい?

・・・そうかもしれん (-_-;)

とにかく4~5月が極端にウェーブの来た頻度が多いのじゃ 凸(`Д´メ)

信じるも、信じないもアンタ等次第 (;-ω-)ノ

 

さて。ワシもそろそろGWのシフトを考えるか。

ワシは個人の仕事なので、自分の業務のスケジュール化にて調整。

MAXは5連休が限界であるが、あまりワシは連休は好きじゃない。

飛び石が好みじゃ (・∀・)イイ!

3連休を2発かますか・・・・。2連休の嵐と行くか。

長くやってないので、オフを行いたいところだが

関西は少子化だしな コトバノ ツカイカタ マチガットウデ オッサン  ヾ(--;)ぉぃぉぃ

誰か西に帰省して来るなら、日程合わせてオフしても良いな。

 

■定例チャット

スカイプに移行しているが、そろそろこっちも復活してもいいかも。

ウィルス感染は大丈夫っぽいし。

土曜の夜は定例スカイプ復活するか!

・・・・なんか「けふは」ってお知らせする人が居ない(ぁ  ドコイッタンヤ

  

■ガチ9

おっ!まだ復旧は完了せぬか・・・。

そういやあ、新規参加者開放するか、否かも焦点だな。

現在の参加枠のまま行くか、それとも抜けが出そうな気もするので

やはり新規参加枠を開放するか。

うーん・・・・

いや、わしゃ主催者なので、そんな事はどうでもいいか ( ̄▽ ̄; ムセキニン

« 実力は、どうなんや!? | トップページ | 異父9戦へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51375348

この記事へのトラックバック一覧です: 今やらなければ後悔するぞ:

« 実力は、どうなんや!? | トップページ | 異父9戦へ »