« 異父9戦へ | トップページ | 根性 »

2011年4月15日 (金)

クリーンな政治が全てでは無い

暇 ( ̄▽ ̄;

やる事なくて早退しましたー ヤッホーイ

ちょっとGW明けまで仕事の方は暇そう。

仕事と違い、プライベートの時間は有り過ぎて困る事は無い。

ワシのプライベートに暇なし щ(゚Д゚щ)カモォォォン

 

べつに管ちゃんに恨みも、好きも嫌いも無いが、前々から言っているように、一刻も早く退陣すべき。

もういいから自民に戻せよ (▼0▼キ)

国を動かすってのはよ、キレイ事だけじゃやってけないんだよ。

色々と裏で汚い事もあるが、ある程度は目を瞑る事も必要。

世界を相手に日本がやって行く上で、そうそうクリーンな事だけでは勝てない。

逆に言えば汚い事をやってのけるぐらいの「思想」が無ければ、日本を優位に持っていけない。

いちいち揚げ足取って、首相をコロコロ替えてたら安定せんよ。

汚さも力の内とし、自民に政権を戻せ。

そうすりゃ、そのうち一夫多妻制も夢では無い(ぇ

 

■64

やっぱ2耐え↑まで伸びない。

SPは79~84まで出ているが、全て1耐え代(配合はルションとフォティ)

しかしルションのSPの跳ねはハンパ無いわ。

やっぱ母が72あるから、ちょっと違うのかな。

母を作る段階で配合ニトロ数上、64ではTSLには届かない・・・

むしろ64ではTSLは存在しないのだが、71超えたら何か違う気がする。

まぁ64配合で母の段階で60後半までは行っても、配合上限で70超えれるのは限られてますけどね。

安定Aでは母が70超えててもキツイけど (A;´・ω・)アセアセ

イチ君の表は、ワシも過去産駒を調べてみたが、例外は無かった。

見極めで重宝するのは間違いないですな。

ご苦労さんですm(_ _)m

« 異父9戦へ | トップページ | 根性 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51395398

この記事へのトラックバック一覧です: クリーンな政治が全てでは無い:

« 異父9戦へ | トップページ | 根性 »