« 打ち込めるか?! | トップページ | 東京パフォーマンスドール »

2011年4月 5日 (火)

久々に

久しく64生産が盛んになってきたので、

あの配合・繁殖ハイパーリンク集の方に、新作祭募集要項を掲載しました。

今から64生産を再開される人も、楽々〆繁殖から出来るよう、

お役立て下さい m(_ _)m

 

■放射能

1歩1歩前進するどころか、どんどん悪い方向に行ってますけど、

そもそも原子力を利用するって事は、人の手に負えない物を使うって事です。

これに代替え出来るエネルギー源が無いので、頼らざるを得ない?

大昔は、そんなもん無かったんやから、なくても人は生きていけるよ。

贅沢になり過ぎたんちゃうか。

明治時代の生活に戻ったらええやん。

人類が自分でまいた種で、どうなろうと仕方ないかもしれんが、地球そのものを巻き込むな。

地球の他の生物まで巻き込むな。

生物が、生物に危害を加えていいのは食物連鎖に携わる事だけ。

福島原発をなんとか救おう(立て直そう)とするから、どんどん悪化するんや。

最悪の想定通り、もう使えなくしてしまうのなら、これ以上の悪化は防げる。

決断せよ!

もうええやろ。

電気が全てなくなるわけじゃなし。かなりの電力が日本から無くなるが、

それでも少ない電力で生きて行く術を、今から学べばいい。

お金を掛けて、変換する装置を作れば関西電力から東にも使えるんでしょ。

近年これまでの半分の電力で、日本国民は生きて行けばいい。

節電・節電って、オノレらマスコミも、ちょっとは考えよ!

夜中の放送を止めるとかで、放送時間を限定せえよ!

放送だけでなく、番組作るだけでも、無駄やろがい!

え?

ダビスタ生産や、ネット活動も電力に影響してるやん?

・・・・・・

うーん

 

ちょっと考えさせて (・。・)

« 打ち込めるか?! | トップページ | 東京パフォーマンスドール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51311659

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« 打ち込めるか?! | トップページ | 東京パフォーマンスドール »