« 東京パフォーマンスドール | トップページ | 最後の肉体改造 »

2011年4月 7日 (木)

アバターをイジるなよ (;´Д`)

おいおい!誰だよ!

アバターの髪型イジったの! ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! 

 マサ教祖

 

これじゃハゲオヤヂじゃねえか (▼0▼キ)

今日中に元に戻しとけよ コラッ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

 

■64

なかなか跳ねませんな。

昨夜のスカイプでは、1歩1歩、ガチ9復元の作業がパパ~ンは遂行しておられた。

近々、近況報告が本人からあるかもしれませんな。

今のままでは持ち駒は、何も変わらないので、ある作戦がある(ぉ

MABIC君の練習試合に挑みたいのは山々であるが、

ここで披露するわけに行かないので、ジレンマに襲われておるのじゃ。

なにせ、この作戦は1回(1開催)しか通用せん。

2回目からは、簡単に防がれてしまう戦法である。

しかも作戦がバレないように、登録も出来るだけギリギリ締め切り前に

しなければならない。

それほどデリケートな編成である。

ある意味、現行ルールでギリギリの抜け道を利用した物。

次回から禁止と判断されれば、それで終わるであろう。

この「教祖ずっこいぞ作戦」を実行せずに済むように、新作を引こう ( ̄▽ ̄; 

« 東京パフォーマンスドール | トップページ | 最後の肉体改造 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51323121

この記事へのトラックバック一覧です: アバターをイジるなよ (;´Д`) :

« 東京パフォーマンスドール | トップページ | 最後の肉体改造 »