« 久々に | トップページ | アバターをイジるなよ (;´Д`) »

2011年4月 6日 (水)

東京パフォーマンスドール

昨年に話題になってましたが、黒柳徹子の滑舌の酷さは目を・・・いや、耳を塞ぐ。

入れ歯が合ってないとか何とか話題になってたが、もう歳でダメだね。

じつに何年ぶりかに、たまたまさっき徹子の部屋を見たら、

一瞬 「げっ!ラリっとるがな !!(゚ロ゚屮)屮」と思った。

ろれつが回ってないので、もう何言ってるか聞きとれん。

引退するか、あるいは入れ歯調整して、まともに話せるようにするか、

いずれにせよスタッフが何も言わんのか?

言えないのか?

 

話は変わって「東京パフォーマンスドール」を知っておるか?

モー娘。だのAKB48だの、今を賑わすグループも、

沖縄アクターズスクールを含め、これ等に影響を与えたと言われる、

女性ダンスホップ集団である。

フロントメンバー7名に、ワシの大大大好きな篠原涼子が居て、

涼子は、ここの出身である。

この頃の研修生には仲間由紀恵も在籍しており、後に末期には正式メンバーになっている。

意外に知られてない事実である。

 

フロントメンバーでセンターでは無いが、どう見ても涼子の格好良さが目立つ。

う~ん~10代の頃の涼子も初々しくて良いです pass

音楽はダサいが、ダンスは今の時代でも通用しそうに思うがのう。

ちなみに篠原涼子は女優として大成功した今でも、自分の職業を「歌手」と言う。

 

■競馬伝説

チュートリアル終了。 産駒の初勝利。 クエスト2クリア。

1日10分だけだが、のんびりやってみておる。

なんか面白くないけど(ぁ

 

■64

ちょっとだけカーネギーを久しくやってみたが、相変わらずの酷さ (▼0▼キ)

さすがは64最悪BB三大種牡馬だけの事はある。

え?どれとどれ?

ウォーニング、カーネギー、スリルショーの3つじゃ。

って事で午後からまたフォティテンに戻した ( ´;ω;`)ブワッ

« 久々に | トップページ | アバターをイジるなよ (;´Д`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51316520

この記事へのトラックバック一覧です: 東京パフォーマンスドール:

« 久々に | トップページ | アバターをイジるなよ (;´Д`) »