« 黒崎レイナ | トップページ | 残り6日で〆突入 »

2011年4月24日 (日)

禁断の虎児 解禁

昨日は5時~10時までの5時間ボランティアに参加。

菓子・ケーキ類の救援物資の梱包作業・・・って、作る方をやりたかった (▼0▼キ)

今、被災地で足りて無い物はビタミンであるが、残念ながら炭水化物系で申し訳ない。

甘い物で、少しリラックスな時間を過ごして頂ければと思います。

その後、帰宅し仮眠を取った後に64生産。

フォティテン〆をやっていたが、どうもフォティ*スキャンでの枠更新に自信が・・・

フュージョン、ブライト級すら出す自信が無い ε-(;-ω-`A) フゥ…

定例チャット中に、ついに。ついに決断!最終兵器に取って置いた手付かずの

フォティコジ \|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪

 

って事で、コジ牝生産中である。

やはりフォティスキャのNative Dance5*5の薄さに、爆発力の低さを疑う。

コジならSPダブルアップは無いものの、Sir Gaylord4*5は5*5とは違う。

コジ牝SP上限70 ST上限4.50。

70-3.00↑か、60↑-4.00↑が目標。

昨夜の成果は57-3.50 (;´Д`)

人様の繁殖をお借りして、そこから良い〆牝を引いた事がないので、ちょっと自信が無い(ぁ

今迄に着手した配合で、満足の行く〆牝は、偶然にも全て自分で最初から構築した繁殖ばかり。

今回は他力本願で、虎児牝高能力に挑む! ファイトー!

GWの生産を満喫したいので、次の土日までに引ければ良し。

今日も早朝から、せっせと虎児牝に励む。

遅普通で、とんでもないのを引いたと思ったら、見事に夢だった 。゚( ゚^∀^゚)゚。

5時に起きて、わずか2セットでコントローラー持ったまま寝てた プッ。

って事で、今から続きをいたす。

本心は、今日中に繁殖完成させて、新作祭に間に合わせたいところ。

今回のハイレベルな登録馬達に、オナ冠ではせつないからな (´・ω・`)ショボーン

・・・・ヒラキング師・・・登録を忘れとりゃせんか(ぇ

« 黒崎レイナ | トップページ | 残り6日で〆突入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51477163

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断の虎児 解禁:

« 黒崎レイナ | トップページ | 残り6日で〆突入 »