« 残り6日で〆突入 | トップページ | 究極の慰め? »

2011年4月27日 (水)

始めたきっかけが

メジロ牧場解散に動揺を隠しきれない教祖である。

そもそも競馬を始めたのはメジロライアンが好きになったから。

けっこう意外な馬が、きっかけとなっている。

あの後方に徹した走りが好きで、素質は抜群なのに運の巡り合わせもありG1を勝ち切れない歯がゆさ。

91年にやっとこさ宝塚記念を勝ったから、それから20年ですか・・・

96年に、そのライアンの仔であるメジロブライト、ドーベルがデビューし、ワシの競馬熱も頂点に達した。

時を同じくして、その頃からダビスタも全盛期。

いい時代でした。

色んな偉業を成し遂げたメジロ牧場が・・・経営不振・・・。

残念です。

ワシのダビスタ各シリーズに必ず登場する「マサノブライト」は、勿論このメジロブライトと、ワシの本名を足したものである。

・・・・・・・

あれ?

好きだったのは、ライアンですよね?( ̄▽ ̄;

 

■64

初めてのフォティコジ生産。

まだ初日は15セットだけで終了(寝る時間が来た)

わずか15セットで、まず1頭出るには出たがレギュラークラスでは無かった。

え?サブ死んでる?

いやいや。そこまで死んでないし、根性コメもあった。

STがスカスカ?

いやいや、けっこう乗った(ぉ

 

体弱でも無いのに、塩乗り激悪!(▼0▼キ)

びっくりするわ。ここまで塩乗り悪いのは珍しい。

仮育成を2回して3通りもパスを取らさせるなよヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

体弱のが、よっぽど塩乗るわ。

最初パス取った時に、全然塩が乗らなくて、もしかしたら一生乗らへんのちゃうかーと思ったw

数えてないけど、どう少なく見ても20回は乗らなかったやろな。

やっとこさ乗って、よしよし!と思ったが、どんどん比べる馬の能力を上げて行くと

ただの、スタミナ馬鹿 ( ̄▽ ̄;

新作祭にキープしているオナ冠のがマシだ ( ゚д゚)、ペッ

« 残り6日で〆突入 | トップページ | 究極の慰め? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51505068

この記事へのトラックバック一覧です: 始めたきっかけが:

« 残り6日で〆突入 | トップページ | 究極の慰め? »