« 教祖、ショック (;´Д`) | トップページ | ラストサムライ 永久への雄たけび »

2011年3月27日 (日)

日本ダービー制覇!

とうとう「ダービーマスター」のタイトル通り、ダービーを制覇したcrown

まぁ、その話は置いといて(ぇ

被災地宮城からシャロウ師が日記を更新!

よくパスワード覚えてたな ( ´艸`)プププ 3年ぶりじゃね

安否の確認は出来ておりましたが、実際に声(文書)が聞けてなによりです。

やはり阪神の時と同じく、悪事を働く輩がのさばっているらしいな。

こっちの時も百貨店にトラック横付けで、貴金属をごっそり盗んでおりました。

いや。ワシやないで!!!(゚ロ゚屮)屮

ワシゃ見ただけです。見ただけ(;¬_¬)

ワシの家もいまだに風呂は穴があいていて、入っているとドンドン湯が抜ける。

誰かシャロウ師に煙草送ってやれ (A;´・ω・)アセアセ

 

この就職難の御時世で、震災の影響から「内定取り消し」が多発。

更には会社を失い、あるいは打撃を受けて収入が突然減になる人も多い。

「がんばれ日本」を徹底して心に焼き付け、国民全員で復興を目指さねばならん。

誰一人として「無関係」の人間は居ないのだ。

っが、大半は何か助けになりたいが、何も出来なくて悔しいと嘆いているのが現状。

直接は被災地とは関係ないが、今の現状の生活をしっかりと送る事も、

日本全体の復興のためになるので、まずは「一生懸命生きる」でいいでしょう。

しかしビートたけしの

「2万人が亡くなった事件が起きたのでは無く、

1人亡くなった事件が2万件起きたんだ」は名言だ。

  

■ダビマス

先程、冒頭に書いたように日本ダービーを勝った。

他にも重賞ウィナーが3頭居て、OP馬は33頭の強力打線で、

現在は初の1位。

このまま行くとは思っておらんが、このOP馬には重賞2着馬が複数居て、

いつ勝ってもおかしくは無い。

まるまま1年間プログラムがあるのは、今Sが最後なので

ここに照準を合わせて、最後のあがきをしたのが効いた。

あとは鬼の中1週ローテ(ぁ

もう牧場拡張や、種付けしないから資金は要らない。

だからガンガン使いまくり モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

いつも馬を買う時はCOM生産のを狙う。

他の人の生産馬は、取り捨てで見切って売ったから期待が薄い・・・

ってのがいつもですが、どうやら今に限っては違うらしい。

ログインを長期間してない人も多く(これも震災が関係ある?)

おそらく12月4週に整理出来ずに放置状態で、自動売却されたんでしょう。

なので宝の山となっておる。

残念ながらダービー勝ったのも、人の生産馬。

「なんでこんな良い馬が売られてるの?」とか思って2勝2敗の5000万で買った。

買ってからは4連勝で、まだ土は踏んでないです。

嬉しい事に、自牧場生産馬も重賞を勝ってくれた。

なかなか、いいラストシーズンです。

« 教祖、ショック (;´Д`) | トップページ | ラストサムライ 永久への雄たけび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうやら、この日本にはマダ、オイラの下ネタが足りないみたいで
生き永らえたんだと思います。

ありがとーぉぉぉぉ
オナマスター以外にもマスターの称号がwww
今、愛ダービー出走◎◎◎◎◎の1番人気で超緊張です(ぁ

ダービー制覇おめでとうございます!
「マスター」の称号を与えられたのですね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51225200

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ダービー制覇!:

« 教祖、ショック (;´Д`) | トップページ | ラストサムライ 永久への雄たけび »