« さらば!寝不足よ! | トップページ | 更新2 始動 »

2011年3月31日 (木)

破局しないようにね!

この震災で、お祭りごとや、祝い事まで自粛ムードが日本列島を包む。

実に多くのカップルが、結婚式のキャンセル。

東京のある結婚式場など、そこ1ヵ所だけで60組がキャンセルしている。

参加者の事情等もありましょうが、そのキャンセルまたは延期したせいで

結ばれるものが、結ばれず破局しなければいいですけどね・・・

それを理由にキャンセルし、そっと胸を撫で下ろした人も居るかも(ぇ

しかし、こんな事まで自粛しないで、幸せな事はドンドン前向きに行きましょう!

不幸ばかりでは、日本が腐ります。

歓送迎会のキャンセルも、半端無いようですが、それは正解かもしれん。

しかし結婚はしましょうよ。

まぁ、式をキャンセルしただけで、入籍して結婚自体はするのかもしれんけどね。

ワシも頑張る ナニヲ? ェッ ェッ エッ

 

■ダビマス

ダービー制覇、および優勝にお祝いのコメントを下さった方々、

ありがとうですm(_ _)m

まさとし師は一足早くプレイ終了しておられますが、ワシもそろそろである。

とりあえず登録だけは4月4週まで済ませたので、あとは結果拝見のみ。

もしかしたらの思いで5月1週も登録したけど(ぁ

最後の半期シーズンは、クエストを終了したいので、そこに重きを置いた。

残り1つだけクリアしていない。

「専属騎手での重賞勝ち」

これ、相当困難です (;´Д`)

まぁ、最後まで諦めませんが、あとは神のみぞ知る・・・

クエストは終わっているが、地方・海外の重賞勝ちも重視。

地方の重賞は今S2勝で、なかなか満足である。

しかし海外重賞は・・・これもムズイのう (▼0▼キ)

賞金3億のドバイは出走が叶わなかった シクシク

色々あったし、今日もこういして深夜まで起きておりますが、

ホンマ楽しかったで御座る。

今日から64に燃えれるかな(滝汗

 

それにしてもヒージャー師が、トウショウボーイ鯖で優勝したとは・・・凄いな。

本当かどうか分からんが、あっちのがレベル高いって聞いた事あるけど。

放置プレイ状態で、そこまで持って行ったか。

おめおめです。

« さらば!寝不足よ! | トップページ | 更新2 始動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51259617

この記事へのトラックバック一覧です: 破局しないようにね!:

« さらば!寝不足よ! | トップページ | 更新2 始動 »