« あと1週間 | トップページ | 日本ダービー制覇! »

2011年3月26日 (土)

教祖、ショック (;´Д`)

オノレ岡村 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

熊田とよりを戻しやがったか ( ゚皿゚)キーッ!!

いやワシゃ熊田のファンでも何でも無いんじゃがね。

ただヤリたいだけです ヽ(//≧∀≦///)ノ

ええ、DVDも持ってます(ぇ

たいへん日頃から、お世話になってるっちゅーに Σ(;・∀・) カミングアウト

岡村がイケるんなら、ワシもイケるんちゃうのん (ハア?

身長同じだし ・・・あ、ワシのが1.5cm高いか タイシテ カワラン

歳も2コしか変わらんし。

同じNSC出身だし  ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

はぁ~羨ましい。

 

ところで、震災の関係で出版物が届かなかった所があったりしたもんで

少年マガジンとか、ヤンマガ、モーニングなんかの11日前後発売だったのは

ネットで無料配信されるとか。

ああ、ジャンプは既に配信されてるのね ソウダッタノカ

でも漫画はやっぱ手に取って、読みたいよな・・・

何度かネットで読んだが、あんましっくり来なかったな。

 

■ダビマス

うちのトレードマークはオレンジの覆面+白のシャドーロールです。

オレンジのバンテージを巻いてるのも居るけど。

何故オレンジなのか。それは勿論ジャイアンツ色やからや アッソウ

なんか今Sは重賞の取りこぼしが多い(2着)

めちゃくちゃ悔しいのう。

賞金が・・・賞金が・・・倍以上ちゃうのに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

そう言えば、もうすぐ2歳の早熟型がバカ売れするかも(ぇ

だって来Sの5月で終わりだろ。

5月5週の日本ダービー。

最後の最後の勲章欲しかろうに (-。-) ボソッ

« あと1週間 | トップページ | 日本ダービー制覇! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51217660

この記事へのトラックバック一覧です: 教祖、ショック (;´Д`) :

« あと1週間 | トップページ | 日本ダービー制覇! »