« 10周年(上期) 新作祭 | トップページ | ニの次三の次でもいいから、動いて!! »

2011年3月11日 (金)

卒業

女子のメアドGET!!ヽ(´▽`)/

 

会社のパソコンのアド _| ̄|○ 

こんな事にはめげずに春に向かって頑張りましょう~

 

今日は卒業式でした。

これで義務教育も終了。

これからは、自身の本格的な大人への道筋を設計していって欲しいですな。

思い出せば、自分の卒業式で1回も泣いてないな・・・

高校の卒業式は悲しかったですが、小学校や中学校は、はしゃいでましたわ。

意外にも童貞を卒業したのは18歳です(ぇ

・・・あんたにしては遅いのでは?

ハイ。

機会は中学時からありましたが、よく分からなかったので出来なかった(何

やっぱ同級生よりも、年上にゆだねました (/ω\)ハズカシーィ

・・・・

卒業式の話から、何故そこに行くか (▼0▼キ)エロス

 

■コント55号

ここ読んでる人の95%は無縁ではないですかね。

ワシでギリギリのリアル世代でしょうか。

本当に当時は面白かったです。

今の若者がDVD見ても「これのどこが面白いの?」って思うかも。

あの当時、あのコントで笑えたのは今より平和だったから。

そして、他には無い画期的なモノだったから。

それがあって、今の笑いがあると言っても過言ではないでしょう。

二郎さんありがとう! (;´Д`)

 

■64

・・・・新作祭は、どうでもいいですか?

止めとこうか (;^_^A

 

■マス

6/3に複数投入(新馬)

全敗 ( ̄▽ ̄;

仕方なくまた勝利馬を購入してハリウッドに投入。

期待は薄いが・・・

また順位の方は不調の10位。

ここから這い上がる事は間違いないが (っと思う)

ちょっとまた獲得賞金に差を付けられ過ぎたかな (▼0▼キ)

どうやら8~10位がマイポジションになってきたな クソッ

 

そうか。種付けは今Sが最後だったか (A;´・ω・)アセアセ

じゃあ、もう種牡馬入りしても無駄なのね。。。。

« 10周年(上期) 新作祭 | トップページ | ニの次三の次でもいいから、動いて!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51090594

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業:

» プレゼントギフトガイド [プレゼントギフトガイド]
サイト内ニュースの更新のため、定期的に情報の整理と収集を伴いRSS情報を集めています。またそのためにトラックバックをさせていただきました。宜しくお願いいたします。 [続きを読む]

« 10周年(上期) 新作祭 | トップページ | ニの次三の次でもいいから、動いて!! »