« もしも見ていたら | トップページ | 超えてはならない記録 »

2011年3月17日 (木)

奇跡の好判断

映画SP『革命編』が公開されている中、真木よう子のオッパイが再び話題沸騰(ぇ

そんなに真木のオッパイが気になるなら『ベロニカは死ぬことにした』のDVDを見よ!

見事なまでなバストトップを惜しげもなく披露している。

ども。座右の銘は『胸より足』の教祖です。

先日のブログでの呼び掛けに2名(インセク師、がっくん師)の方が動いて下さり、有難う御座いました。

無事で安心致しました。まだ確認を取れていない人も、じっくり待って見ましょう。また情報の提供が御座いましたら、よろしくお願い致します。

 

 私の会社の最大取引の某工場ですが、石巻であるため全く連絡が取れず、半ば諦めておりましたが

昨日にようやく連絡が繋がりました。

なんと従業員全員無事!!

工場や自宅は完全に消滅しておりますが、人の体は怪我1つなく全員が避難所に居るという。

っと言うのも地震が起こったと同時に全ての作業を中止し、全従業員を連れて山の方へ逃げると言う好判断!

突然の大地震でパニックになるのが普通だが、なんのためらいもなく、しかも津波警報が出る前に、既に動いた素早さ。

さすがに海の真ん前にある工場だけに、常に頭には「津波」に対しての行動があったのでしょうね。

工場・自宅は残念でありますが、命あってのものだね。生きていれば、またやり直せる。

お見事でした。

 

■ダビマス

今Sは種付け無用で、もう産駒が生まれてもデビューする事がないので、全て繁殖も売り払いました。

しかし!

よーく考えたら失敗した(ぇ

そのまま20頭の繁殖は残し、種付け無料種牡馬、もしくは馬カードで適当に種付けをして、来シーズン産まれた時にドンドン幼駒は売り払えば

資金を増やす手段になったと後から気付く ( ´;ω;`)ブワッ

今Sに引退を迎える牝馬は、繁殖入りさせ置いておいて、来Sは種付けを行います。

まだ46・47Sは産駒が生まれて、売り払い、資金にする事が出来まする。

ただハンゲーム側が「計画停電」の影響が、曖昧に記載されているため

詳細は分かりませんが、現在47Sの5月末までカレンダーは行ける計算ですが、更に縮むかもしれませんね・・・

« もしも見ていたら | トップページ | 超えてはならない記録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51141563

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の好判断:

« もしも見ていたら | トップページ | 超えてはならない記録 »