« ニの次三の次でもいいから、動いて!! | トップページ | 動いた有名人 »

2011年3月12日 (土)

更新2 立ちあがらんかい!セレブ達!【追記】

大半のダビ仲間の生存が次々と確認されております。

いまだ、むに師は電話に出ません・・・けん師もどうなんでしょうか・・・

(22:48 むに師より無事の連絡ありました! 身体・自宅とも大丈夫)

教祖アンテナの方も少し事態に平行し、広げました。

まだまだ東北・北陸・関東のダビ仲間が居ますが、無事を祈ります。

中には阪神大震災と、今回と両方経験された人も居ますようで、

なんとも心中お察し致します。

テレビを見る限りでは復興に掛る時間は、阪神の比ではないと思われます。

また震災に備え、近年耐震の強化を様々行っていたにもかかわらず

人智を超えた天災には、無力なものであると痛感。

自然を食いつぶし生きて来た人類への賤しめにしても、大き過ぎます。

 

皆さま方も、改めて震災への緊急バックを用意し、万が一に備え、道具・食糧・備品・薬等の確認をして頂きたいと思います。

 

こんな事態の時に、普段煌びやかにテレビ等でセレブぶりを自慢している方々は、どうしてるんでしょうね?

自家用ジェットなど、こんな時こそ活用し、一人でも多くの人の役に立てて欲しいものです。

金持ちの、本当の金の使い方ってのを見せてもらいたいですな。

「まぁ。大変ね」

などと、呑気にワイングラス片手に状況を見ていては、いけません。

タレントの特権・力も、こんな時こそ見せて欲しいものですな。

阪神淡路大震災でイの一番に神戸で活躍したのは山口組です。

極道なれど、地域のために国よりも誰よりも早く、その特別なルート・力を持って、被災市民に手を差し伸べたのは記憶に新しいです。

セレブ・芸能人・有名人は、一般国民では成せない動きを積極的にしてもらいたいものですな。

« ニの次三の次でもいいから、動いて!! | トップページ | 動いた有名人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
ご連絡頂いた時間は給水車に出向いてまして取る事ができませんでした。
一応嫁共々なんとか無事です。
詳細はさるさるの方に書いておきました。
ご連絡ありがとうございました。m(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51099013

この記事へのトラックバック一覧です: 更新2 立ちあがらんかい!セレブ達!【追記】:

« ニの次三の次でもいいから、動いて!! | トップページ | 動いた有名人 »