« 社会への挑戦か?能力の誇示か!? | トップページ | きっついのーう! »

2011年3月 2日 (水)

今日も夜な夜な

また気付けば3時です。

あと出勤まで何時間寝れるねんって感じ >自業自得

まぁ、もう朝飯は食ったんですけどね(ぇ

それって夜食じゃね Σ( ̄ロ ̄lll)

今日は花びら回転・・・じゃなかった、それはヘルスだ デーン

回転寿司で記録に挑戦した。

ああ、正確には昨日ね ドウデモエエ

過去最高が20皿であるが、これを超えるのは、いつか?

年齢的には、食が細くなる時期?

いやいやガキの頃に食べなかった反動か、年を取った方が食べておる。

あぁガキの頃に食べなかったのは

食欲が無かっただけで、虐待受けてたんじゃねえよ ヘーイ

ま、結局は記録更新ならずに18皿でストップ。

まだ行けたけど、苦しくなるの嫌なので止めました ナラ ヤルナ!

・・・・・

しまった。3月からダイエットするんだった(ぁ

1日から崩れた予定。

4月から頑張るか ホーゥ

 

■マス

もう1ヶ月切りましたな(寂

晩成について複数のダビマスターから助言頂いて、ありがたい限りです。

もうちょっと早く知っておけば _| ̄|○ 

さあ残り少ない期間。また目標を持って遊びませう。

過去に立てた目標は達成したので・・・てか1歩先に行ってG1も勝ったので

次はやはり表彰でしょうな。

年度代表馬なんか魅力的です。

ホストで言う「No.1」でしょうか ゼンゼン チガウ

しっかし、毘沙門の仔は、よく走ってますな。

まさにダビマスのサンデーサイレンスでしょうか。

種牡馬が成功するってのも夢がありますが、もう時間が無い (´;ω;`)ウウ・・・

なので、目標には置けませんな。

結局は!

・年度表彰

・天皇賞勝利

・海外重賞勝利

・再婚

・もう1度ランキング3位内

この辺りに絞ろうかと。

・・・下から2つ目、おかしくね !!(゚ロ゚屮)屮 ギョッ

 

あと30日楽しみましょうー 

« 社会への挑戦か?能力の誇示か!? | トップページ | きっついのーう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51009193

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も夜な夜な:

« 社会への挑戦か?能力の誇示か!? | トップページ | きっついのーう! »