« 動いた有名人 | トップページ | ミルクが不足しています!! »

2011年3月13日 (日)

更新2 そろそろ休日にするか

M9.0って・・・エグいね。

少しでも訃報が少なく済むと良いのですが・・・。阪神のように5000人以上もの死者は避けねばなりません。

 

■競馬ゲーム仲間

ダビスタ中心に、探れるだけ探ってみたところ、ほぼ大半は安否を確認。

普段行かないチャットにも何件か入室させて頂きました。

入室形跡や、過去ログから何名かは生存を確認。

ブログ等の更新が無くとも「足跡」は無事の証明でしょう。

・・・まさとし師も発見致しました(;^_^A

JIG師の形跡も確認。

 

あとはダビマスで「オーナー検索」にて馬の状況を拝見。

レース間隔や、それに対して馬体重の変動ぐあいで、

放置状態なのか、人の手で操作が行われているかを判断。

ましてや放牧に出てるようなら間違いないですね。(自動的には放牧しないので)

おそらく、けん師も無事と判断しました。

 

ダビ仲間からの情報も集まっており、しかしながら、いまだ不明の人も残念ながら居られます。。。

 

教祖アンテナも、まったく交流の無い方も追加させて頂きました。

あとは何か少しでも出来る事は、やれる範囲でやって行きましょうか。

Yahoo!基金を通じて、わずかな支援。

ハンゲームにおいてもアイテム購入による義援金の募集をしております。

まさかダビマスでは無く、こう言った事でハンコインを買う事になるとは・・・

ソフトバンクモバイルサイトも被災地支援のための特設サイトを開設。

iPhone向けアプリ「家庭の医学」、地震被災支援のため無料提供

様々なところで動きがあります。

 

自分も家に缶詰状態なので、そろそろ出掛けます。・・・ってもう夕方か。

街に出たら、他人事の顔している奴を見て、キレそうですけど。

« 動いた有名人 | トップページ | ミルクが不足しています!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51109577

この記事へのトラックバック一覧です: 更新2 そろそろ休日にするか:

« 動いた有名人 | トップページ | ミルクが不足しています!! »