« それって嬉しいの? | トップページ | あと1週間 »

2011年3月23日 (水)

日本沈没

こりゃ、いよいよ本当にヤバいかもな。

今日は福島近辺で何度も、何度も地震があったが、あれだけ来ると

気が休まらんだろうに。まったくどーなってんねやろ。

とか思ってたら20時20分には九州でもM3.4の地震があり、その15分後には

遂に沖縄でM3.9の地震。

今日だけで震源地は13ヶ所(21:20迄)

茨城県沖
宮城県沖
岩手県沖
静岡県西部
栃木県北部
岐阜県飛騨地方
福島県会津
福島県浜通り
新潟県中越地方
千葉県東方沖
長野県北部
大分県西部
沖縄本島近海

36回も起こっている。しかもM4以上が22回。

日本は、どうなってしまうのか?

現在の被災者の方々は、住んでいる場所の復興を望みながらも

メンタル面で病んでいく人々も、増えて行くでしょう。

私の持つ神経の持病も、阪神の震災後に最も酷くなりました。

一時的に電車に乗れなくなったのも、震災後ですね。

母においては、震災では助かったものの、原因不明のまま、

その震災の7ヶ月後に他界しました。

あの地震がなければ、まだ生きていたのでは無いかと、今でも思ってます。

ひじょうに難しいですが、被災者の方々にはメンタル面のケアも

最大限に見てあげて欲しいものです。

 

東京では水道水から、基準以上の放射能が出たようですね。

乳児はともかく、人体に問題は無いと聞きましたが、

問題ないって、アナタ!!

「国の定める基準を超え」 

それで問題ないって、どう言う事や!

そんなら、その基準は何なん?

いい加減にしいーや annoy

やっぱ管政権は、一日でも早く終わらせねばならん。

このまま任せとったら「ヒトラー」以上の罪を犯しよるで!

 

■ダビマス

なんとも恐ろしい。

毎S、毎Sとレベルが上がる。

どんどん成績を上げて行ってるのに、上位は遠し!

ヒージャー汁は仕事しとるんかい( ̄▽ ̄;ぉぃ

その出走回数は異常だ モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

昨シーズンにワシは自己最高の成績でも7位で、負けたと書いたが、

更にそれを、10月の地点で上回る頑張りようを見せているのに

5億円近い差を、開けられている (▼0▼キ) ブッコロス

今Sの新馬達は優秀なのが多いから、2歳重賞は確実と踏んでいたが、

2着、2着で惜しい事、この上ない。

しかも、その1着はヒージャー汁と、いまたか師 (▼0▼キ)

まともに最後までシーズンがあるのは次で最後だが、

果たしてヒージャー汁に一矢報いる事が出来るのか・・・

5連休ぐらい取れないかな(ぇ 

« それって嬉しいの? | トップページ | あと1週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回の、東北での過去にない大地震・原発の危機(安全性があると言っていたのに、即、放射能に汚染されている現状がある。しかし、政府は、状況を隠すだけである。)
政府は、AOKのホームページで、タヌマの預言・アイクルテンの預言を何回も読んで、全てを理解していても、何も動かない! 動かなかったが故の、今の惨状である。
  私自身も、弱くて、救世主の必要性を強く感じながらも、今まで何も出来なかった一人だったが、もう弱さを捨てて立ち上がる事を決意した!
このままでは、復興どころか、もっともっともっと、世の中は悪化するだろう。
  一人一人が立ち上がり『救世主スバル元首様』を、世に引っ張り出す動きをとることしか、救いはない!! もう時間がない!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51199893

この記事へのトラックバック一覧です: 日本沈没:

« それって嬉しいの? | トップページ | あと1週間 »