« 久々の土日 | トップページ | 更新2 現役生命が伸びたのは進化? »

2011年3月 6日 (日)

絶賛し過ぎ

枡田アナはホンマ可愛いなheart01

この人の存在で4chを見る機会が増えた。

それまで殆ど見てなかったけどな。

アナウンサーと言えば我がアヤパンが、待望のCMデビュー ヽ(´ー`)ノ

メイキングも見たが、やっぱワシの「嫁にしたいNo.1」である。 

単なるアナ好き?

いえいえ。

穴好きです(ぇ

 

チューリップ賞は評判通りにディソール圧勝。

どこもかしこも絶賛であるが、果たしてそうかな?

確かに無敗で、ここ3走連続で上がり33秒台の末脚。

周囲にまどわされない気性は、牝馬にしては気性Aだな(ぇ

しかし、どうも走る姿勢が気になる。

高いんよな・・・。

あの姿勢で、あんなスピードが出るとは、そう言う意味では凄い。

まぁ、どちみち同世代では敵は居ないね。

 

■ダビマス

なんとか立て直しは完了。

立て直したけど、成績は全然変わらん ( ̄▽ ̄;ガーン

過去最高のOP馬20頭まで育ったが、どいつもこいつも重賞とは無縁 チッ

また重賞勝ち無しのシーズンで終わりそうである (▼0▼キ) モウナレタケト

それにしても馬を購入しようとして、チョイスしたら自分の生産馬とか(ぁ

きっちり勝っとうがな Σ( ̄ロ ̄lll)

うちの種牡馬の仔も、皆初勝利を終えなによりである。

あんま人気ないけど 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ナゼミナ ウッチャウノー

« 久々の土日 | トップページ | 更新2 現役生命が伸びたのは進化? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51043003

この記事へのトラックバック一覧です: 絶賛し過ぎ:

« 久々の土日 | トップページ | 更新2 現役生命が伸びたのは進化? »