« 更新2 そろそろ休日にするか | トップページ | 更新2 企業基金が盛んに »

2011年3月14日 (月)

ミルクが不足しています!!

大人だけではありません。赤ちゃんのミルクが不足しています!

 

※本日8:00 啓師→Nori師よりシャロウ師(宮城県)の生存を確認★ 

●経済産業省 原子力安全・保安院 緊急時情報ホームページ

●災害用伝言ダイヤル(東日本)提供速報

●災害用伝言ダイヤル(西日本)提供速報

災害用ブロードバンド伝言板

避難所情報

●東日本巨大地震 災害掲示板 ライフライン情報

東京電力

緊急災害募金(Yahoo)

Web募金(Nifty)

気象・災害情報NHK

首相官邸

 

 

●ココログも動かんかい!! 

ネットサイトでも色々と支援、基金集めに動きが出ております。

自分のこのブログ・・・ココログ広場に行けど、トップページに行けど、なんも無いやないかい!

アバターアイテム売上を寄付とか、なんかせえよ!

有名人も多く利用しているくせに、なんしとんじゃ。

情けない。

 

恐ろしい事に死者数は万単位になりそうですね。

全国民の1/1000以上が亡くなるとは、何が神の怒りにそれほど触れたのか・・・。

阪神の時は、避難場所の絞り込みはまだ簡単な方でしたが、今回はあまりにも範囲が広過ぎる。

救援物資も陸から渡せず、空から投下の場所もあるようですが、現地の人によると陸から行ける道もあると・・・

ルートすら把握しきれない状況ですね。

失礼ながら自分の印象では、政権を自民党が握ってた方が、こんな時は良いと感じています。

民主党では、なんか頼りない。そう思ってしまいます。

 

暗さ、悲しさばかりではいけません。まだまだ救援途中も途中ではありますが、

復興へ向けて、前向きにもならねばなりません。

馬ゲー仲間達も、出来る事から動いてくれているようで、頼もしいですね。

私も仕事がら何度も何度も宮城・岩手へ行って、現地の人と過ごしてますので

そんな人達の力にならねばなりません。

海辺の仕事だけに、大半の人は・・・かもしれませんが。。。

明日は会社へ行き、出張扱いで現地入り出来ないものか、手を打ってみます。

いかん・・・・。今日ホワイトデー・・・・・・ 何も買ってなかった _| ̄|○ ミナ ワスレテルヨナ?

« 更新2 そろそろ休日にするか | トップページ | 更新2 企業基金が盛んに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51114033

この記事へのトラックバック一覧です: ミルクが不足しています!!:

« 更新2 そろそろ休日にするか | トップページ | 更新2 企業基金が盛んに »