« 更新2 現役生命が伸びたのは進化? | トップページ | 肉食系 »

2011年3月 7日 (月)

また取材

なにかと取材、テレビ撮影が多いですが、今日はお笑いコンビのロザンやった。

菅君は、背が低いのでワシと同じぐらいと思ってたが、若干負けた (# ゚Д゚) ムッカー

調べたら162cmなので、ホンマにわずかの差で負けている ( ゚д゚)、ペッ

宇治原は見たまんまやな。2人ともオーラは無かった プッ。

もしかして、ワシの方がオーラあるんちゃうか(ぇ

今日の撮影は『ごきげんライフスタイル よ〜いドン!』でした。

・・・・

あ、関西ローカルやな _| ̄|○ 

ワシですら番組は知っているが、見たことは無い デーン

それにしても、年に何度も芸能人が来るが、たまにはサインを欲しいと思うぐらいのが来いよな!

北川景子とか、真木よう子とか、アヤパンとか、篠原涼子とか・・・

え?女ばっかやて?

ほな、旬なところで戦場カメラマン渡部陽一でもええわ(ぇ

ところで超スローな喋りが売りの渡部陽一。

実は普通に喋れるって知ってました?

 

やれば出来る子です ( ̄ー ̄)

あの喋りは、やっぱ「テレビ向け」の喋りやったんかい!

 

■ダビマス

突然化けた4000万で買った馬。

重賞を勝ってくれました ヽ(´ー`)ノ

立て直した後も、次々とOP馬がピークを超え引退。

引退した馬を見ると、やはり将来性★が1は、さすがに居ませんな。

買った馬は高額な1億とか、2億も1頭居るが、まったく(▼0▼キ)

逆に5000万前後ぐらいが当たりが多い(ワシの場合)

重賞では無いが、オープン特別を900万の馬が勝ったのはワロタ。

さあ熾烈なヒージャー汁との僅差の争い。

最近のシーズン連敗をストップ出来るか。

しかし・・・

ピーク超えのOP馬をボンボン引退させた時に、

間違ってまだ成長中のを1頭引退させてしまったのは痛かった( ̄▽ ̄; ガーン

来Sは14頭の新馬が入厩するので、その枠も空けておかねば・・・

« 更新2 現役生命が伸びたのは進化? | トップページ | 肉食系 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51061956

この記事へのトラックバック一覧です: また取材:

« 更新2 現役生命が伸びたのは進化? | トップページ | 肉食系 »