« 破局しないようにね! | トップページ | そして運動も再開 »

2011年3月31日 (木)

更新2 始動

部屋のセッティング完了!さあ『今日から始めるダビスタ』 プッ

また枕元が配線だらけの生活に戻ったのう (||li`ω゚∞)

地デジテレビの買い替えや、なんかでダビスタ用のテレビは13型に チイサイ

無事生産を開始しました。 再開とも言う (*v.v)。

5ヶ月前の続き・・・・

フォティテン _| ̄|○ 

いきなり厳しいやおまへんか (;´Д`)

とりあえず全て無事。 ついでに手の動きは微塵も鈍ってまへん <( ̄^ ̄)>

さすがに普段からオナで鍛え・・・以下自粛 (lll゚Д゚)

3セットで電源を切りました(ぇ

積み重なったダビマスでの寝不足で、深い深い睡眠へ。

今日から普通に寝れるぞー! ヽ(´ー`)ノ

えーとー、何時に寝てるんだっけ普段 ワスレタ

多分11時半だろ。 うんうん。そんなもんだったはず。

明日のブログ更新で大物を引いてても知らねーぞー

わーい!明日はエイプリルフールだ 

本当に引いても、誰も信じてくれんな Σ( ̄ロ ̄lll)

 

■ダビマス(終)

酷い (▼0▼キ)

全く予想通りの心無い終わり方。

もう中身見れません。 いや、それどころか、まだ見てない結果あるんじゃが。

昨夜4時まで念入りにやったの全部無駄 オノレ サルメヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

そもそも47Sは無しで良かったんだ・・・やらんかった良かった ハァーdash

見事なまでに終了処理のないまま、ただ12時で削除されただけですな。

1つ書き忘れてましたが、昨日に願わくばと思ってた「コースレコード」

東京芝2300mで出ました。

意外と皆、レコードの記録見てないようで、あそこには知人がわんさか!

自分も出来たら更新したいなーと思ってたんや。

あんなの狙って出来るもんちゃうから、運任せでしたが、

これも叶って良かったです。

 

ああ。46Sで重賞を勝った馬は、年明けに即、種牡馬にしとけば良かった。

パラと因子が見たかったのにな・・・

もうなんにも見れへんなんて酷い (;-ω-)ノ ナメンナヨ

« 破局しないようにね! | トップページ | そして運動も再開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51263460

この記事へのトラックバック一覧です: 更新2 始動:

« 破局しないようにね! | トップページ | そして運動も再開 »