« 奇跡の好判断 | トップページ | 何故?神戸なのに・・・・ »

2011年3月18日 (金)

超えてはならない記録

残念ながら、阪神淡路大震災の死者数を大きく超えてしまいました・・・

それでも、なお1万人が行方不明である事から、無情に数字は更に上がる。

善人・悪人関係なく襲った「神の無差別攻撃」

神は日本国民に何を思い、何を賤しめたかったのか・・・

これは、いよいよ東海地方の人々は移転を考えた方が良いかもしれませんね。

30年以内に起こるとされているが、今回の地震で近くなったとも言われています。

しかし今後の日本人の「行い」によっては許してもらえるのでしょうか?

 

■64

こんな時ではありますが、4月末まで新作馬を受け付けております。

生産されている方は、そこを励みに頑張って下さい。

ワシも4月の1ヶ月間で2頭引きます(ぇ

・・・・あくまで妄想ですが ( ̄▽ ̄;

 

■ダビマスannoy

どうなっとんのじゃ!!

昨日は18:30~メンテナンスが入り、そのまま朝までメンテ中であった。

これって全国なんですかね?

朝にやっとメンテが終わり、ログインしたら、ゲーム内の時間は普通に進んでいた。

昨日の大規模停電が、もしも起こった場合の対策で急遽メンテに入ったが、

20時前にはその心配も無いと発表されたのに、一晩中そのままメンテ中?

当然、苦情メールを送ったが返信はありません。

しかし、どう見ても全員が、全員ログイン出来なかったように見えないんよな・・・

レースの登録の様子から、自動的に登録されたとは思えない。

せっかく今Sは好調だったのに、これで軌道がズレて、むちゃくっちゃやんけ!

出勤前の僅かな朝の時間では、修正しきれず。

帰宅したら、もう11月5週で・・・ダメだこりゃ (▼0▼キ)

っが・・・・!

よ~く見ると成績は過去に無いほどの、好成績。

勝利数は、過去最高記録を既に遥かに上回り、

勝率、連体率も抜群に過去最高sign03

なにの、いつものマイポジション (A;´・ω・)アセアセ >8位

なんでだろ~ なんでだろう~ なんでだ、なんでだろー  (古

どうやら上位陣に集中して、賞金が稼がれている模様。

そうである。ワシの8位より1つ下の7位に5億円の差がある。

つまり1位~8位に、かなり好成績が偏った格好だ。

 

それにしても、沖縄ヒージャー汁も、

昨日は一晩ワシと同じくログイン出来無かったのであろうか (;¬_¬)ジロ

« 奇跡の好判断 | トップページ | 何故?神戸なのに・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スマートフォンなんぞ持ってないので、朝までログイン出来ませんでした

しかし、別ウィンドウ開いていたせいか
19:20頃まではプレイ出来てました

そうでしたか。やはり・・・
どーしても、そのメンテ中にプレイ出来てた形跡がある者が確認できたので
怪しいと思ったが。。。。
悔しい(T_T)

その時間はPCではログインできませんでしたが、
スマートフォンではできました。
メンテ前にログインしてそのままだったから行けたんだと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/51155627

この記事へのトラックバック一覧です: 超えてはならない記録:

« 奇跡の好判断 | トップページ | 何故?神戸なのに・・・・ »