« メンテナンスによる日程変更 | トップページ | 除外作?・・・んな、わけないやん。 »

2011年2月23日 (水)

尋常じゃない!

ノロウィルスが身辺で連発しとるわ。

ノロウィルスってドラえもんの道具ちゃうで (lll゚Д゚)

「このウィルスで動きをノロノロにするんだ!」

なんかそんなアイテムあったな・・・と調べたら、「スロー」。

まんまの名前やん ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・; ノロ カンケイネエシ

感染力が強いから気を付けないとな。 それとしっかり貝類は加熱しましょう!

オナゴのあそこ?・・・あ、そっちのビラビラ貝は大丈夫よ♪(o ̄∇ ̄)/

 

■ダビマス

もう半泣きです (ノ_-。)

これほど散々な酷さは昨年から始めたばっかとは言え、初めて。

なんとも不甲斐無い52頭の競争馬 (▼0▼キ)

全部引退させて総入れ替えしたいぐらいじゃ (# ゚Д゚) ムッカー

しかし、馬を買うのも酷く外れが連発。

駄馬に関して、もともと期待してない馬は小銭稼ぎ(5着以内)に置いてるのに

それすらも稼げんのかい ( ゚皿゚)キーッ!!

なんで★5でまだ未勝利勝てんのじゃ!!!!!!!!!!!!

★2でオープンまで行ってるのも居れば・・・てかワシのオープン馬13頭で

★2が4頭(晩成1頭、普通1頭、持続2頭)

もう自牧場生産馬は、★2から採用じゃ!

今迄売った馬も調べたら、そこそこ稼いでいるのが居るからな。

さすがに★1は・・・ですが。

 

≪瞬≫

うちの今のエースはマサマウンテン。

こいつはサブパラは全て良好。そして能力値は

SP・ST=62・70(最大値90・100)

・・・通常の中長距離オープンは勝ってくれます。

しかし重賞になると解説で『力不足』 !!(゚ロ゚屮)屮

おどりゃ!!どこに文句あるねん!

G1ちゃうで、これでも不足か!!!!

3歳春から若駒で勝つなど連戦連勝し、晩成だったので先々には・・・

と期待してたのに、重賞1つも勝てずに、はや5歳に(▼0▼キ)

やっぱ瞬(キレ)が無いんかな・・・

適性は追込みやけど、とてもじゃないが伸びてけえへんので差しか先行で出しとる。

今メンテ中で結果が見れんが、金鯱賞に出しとる。昨年4歳は7着。

今年も勝てんかたっら、もう重賞は出さん!

一生オープン戦でイチビっとけ!ボケ!

 

にしても。ワシとまさとし師の勝率の低さは目を覆うのう (´;ω;`)ウウ・・・

重賞こそ未勝利やが、ヒージャー汁の好調は何だー

なんで重賞勝てんで、そんな賞金あんだー

無気力 ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

いまたか師は、後から追い上げてくるので、きっと後半は来るんだろうな。。。

« メンテナンスによる日程変更 | トップページ | 除外作?・・・んな、わけないやん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/50947299

この記事へのトラックバック一覧です: 尋常じゃない!:

« メンテナンスによる日程変更 | トップページ | 除外作?・・・んな、わけないやん。 »