« 立て直し | トップページ | ここから寒波か »

2011年2月 9日 (水)

おお!君は!!

朝食は、ちゃんと食べているかい?諸君! (* ̄0 ̄)ノ

いつも深酒をしている人には、朝食の美味さが分からんだろうに。

ワシも10年前まで、そうじゃったのう ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

今じゃ、美味しく朝は頂いております。

夜の酒はほどほどに。 酒は朝食後に(ぁ

ども。一人っ子なのに、昔から「おさがり」ばっか着てた教祖です。

今じゃ、オナゴもおさがり (▼0▼キ)

 

先日、加藤薫って人とメールで打ち合わせをしておった。(苗字は仮名です)

ある企画で、初対面ながら深く打ち合わせをし、たいへん親近感が湧いた。

なにぶんメールでだったので、本番のプレゼンまでに1度会っておこうかと。

「勝負パンツ!」 (///∇//)テレテレ

久々の登場である

(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

ミーティングルーム3の扉の前。。。約束の時間の3分前。

緊張をやや隠し気味に、扉を勢いよく開け「おはようございます!!」

 

  

薫ちゃん、やん _| ̄|○

  

まぎらわしい名前してんなし ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!

本番のプレゼンは薫に任せ、次の仕事に取り掛かった教祖であった。

テキトーニ ヤットイテ ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ

 

■ダビマス

かなりブルーなシーズンであるが、なんとか次に向けての戦闘準備は整った。

今は下のクラスで地味に走っておる2歳馬達は晩成型。

良いレースをし、2歳の内から勝ち上がっているので、将来すこし期待。

3歳馬達も7割が晩成型で、そろそろエンジンが掛ってきた。

今の持ち駒でOP馬は12頭だが、この中で重賞を勝つようなのは居ない。

皆、ピーク前で風前の灯火である。

この12月~来シーズンに向けて期待をし、今Sはなんとかランキング1枚目にしがみつきたいと思う。

いまたか師と、まさとし師とは接戦で、ヒージャー師には差を付けられたが、

ヒージャー師には昨シーズンにワシの果たせなかた「2位」を狙ってもらいたし。

・・・・いや

むしろ狙え(ぇ

って言うか絶対に2位になれ(ぁ

来シーズンは、思いっきり泣かしちゃる ヒザマヅケー ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)‘Д゚)・;

 

« 立て直し | トップページ | ここから寒波か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/50818071

この記事へのトラックバック一覧です: おお!君は!!:

« 立て直し | トップページ | ここから寒波か »