« おお!君は!! | トップページ | 最後の土日休み »

2011年2月10日 (木)

ここから寒波か

更に寒くなっていくようですな。

わしぁ寒さより暑さのが弱いので、真夏よりかは冬の方が過ごしやすい。

ただ・・・今は恋人が居ないので、一肌が恋しい 。゜゜(´□`。)°゜。カンシイコト イウナシ

そういやあバレンタインが近づいてまいりましたな。

昔は困ったぐらいじゃが、今じゃすっかりオジサンになったせいか、1つも無い(ぁ

義理すら無くなったのが少々気になっておるが、やはり普段の会話もオヤヂになって行ってるので、オナゴには敬遠されているか・・・

ナニのテクが上がっても、機会が無くなっては宝の持ち腐れ (;´д`)トホホ…

こうなったら熟女路線に切り替えるか。

・・・・なんか体臭がくさそう Σ(゚д゚;)

 

■ダビマス

超ストレスの37S終了~ ヤットオワッタ

不調の中、BEST10に残るのがやっとこさ。

最後に、いまたか師を抜いた事だけが( ̄ー ̄)ニヤリ

ヒージャー師は、頑張ったのう。 ワシの記録には及ばなかったか (σ‐ ̄)ホジホジ

まさとし師の次Sの浮上に期待。今回は好勝負であった。

来Sは・・・もう始まっておるが★5は1頭。

これに期待と、現在連勝中の馬も居るので、そちらも少し期待。

ただ、ピークを超えたわけでも無いのに、ある時から突然まったく勝てなくなる事が多いので、そこが心配でもある (A;´・ω・)アセアセ

 

まさきょうそ              ヒージャー汁
22S 371位 0.313  5勝    1118位 0.333  2勝
23S 311位 0.067  2勝     324位 0.091  3勝
24S 372位 0.111  6勝     177位 0.125  7勝
25S 638位 0.039  2勝     611位 0.073  4勝
26S 394位 0.063  4勝     492位 0.064  5勝
27S 242位 0.125  9勝     250位 0.098 10勝
28S 129位 0.153 13勝      250位 0.057  6勝
29S  59位  0.129 18勝      137位 0.104 13勝
30S  57位 0.115 24勝      41位 0.106 20勝
31S  22位 0.093 26勝     51位 0.122 18勝
32S  21位 0.108 32勝     35位 0.115 17勝
33S  30位  0.090  27勝     31位 0.118 23勝
34S  20位  0.133  40勝      6位 0.208 49勝
35S    6位  0.123  64勝      7位 0.149 56勝
36S   3位 0.100 63勝           8位 0.158 64勝
37S   9位  0.105  59勝      4位 0.136 64勝
12勝4敗

« おお!君は!! | トップページ | 最後の土日休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/50830599

この記事へのトラックバック一覧です: ここから寒波か:

« おお!君は!! | トップページ | 最後の土日休み »