« ここから寒波か | トップページ | 全盛期パートIIの可能性 »

2011年2月11日 (金)

最後の土日休み

来週から特別業務が入ってまして、休みが今月なしである (▼0▼キ)

よって明日、明後日が最後の休み。。。。次の休みは2月1日 シンダナコリャsweat01

ども。最近は頭がかなり白髪になってきた教祖です。

まだチン毛は全て黒ですが ( ̄▽ ̄;エヘッ

R-1が現在放送されていますが、面白いか?

誰一人おもしろく無いと感じてるのはワシだけか。

こんな事ならワシも出れば良かった(ぇ

まぁ、ワシの場合はR18指定になってしまうがの Σ(゚□゚(゚□゚*)

 

■ダビマス

苦しい。まことに苦しい。

先行きに光は見えているものの、現状がライバル達と比べて苦し過ぎる(;^_^A

資金も馬券は少し当たる程度は毎Sの事。

実際、観光施設の収入が無かったらヤバイ状況である。

観光施設さまさまです (^-^;

また種付けのシーズンですな。今Sは新繁殖以外は全て自分の種牡馬を付ける予定。

母・父とも自牧場の馬で活躍するのは、最高の望みですわな ( ´,_ゝ`)ハイハイ

ランキング順位的な事は、まだ3月後半なので、今は語れない。

・・・・むしろ語りたくない(ぁ

まぁ、もの凄い事になっておるわな (;^_^A

ワシもやっと重賞を今Sも勝てました。

若駒Sも勝って、クラシック戦線に乗れるのか?(´▽`)

 

競争馬房は、これ以上は拡張する気はない。

正直、今でも失敗したかなーと思っておる。

自分の管理能力のキャパオーバーです。完全に。

幼駒用馬房が、会社に行っている間に建築完了してたので、

幼駒を購入し状況を見て、残したり、捨てて買い直したりしようと思う。

まぁ、裏技があるようですが、それは邪道でしょ。

マス界の人間じゃないワシがあまり言えんが。非通常な行為は、ダビスタ同様に認めん。

 

ところで馬カードは、サービス終了に近付き少し緩くしたのか?

今まで散々、1000回以上・・・もっとか・・。正確に数えてへんけど

何度引いてもBなんて出なかったのに、昨日は連発でBが出た。

バンブーメモリーと、デュランダル・・・使い道なさそう (▼0▼キ)

« ここから寒波か | トップページ | 全盛期パートIIの可能性 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/50840497

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の土日休み:

« ここから寒波か | トップページ | 全盛期パートIIの可能性 »