« 尋常じゃない! | トップページ | ダビ種牡馬対決の行方は? »

2011年2月24日 (木)

除外作?・・・んな、わけないやん。

ParityBitのホームページで、ダビスタ全作品が載っているけど・・・

なんで64だけが無いんや (▼0▼キ) ??????

あん!?ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

何度、目を凝らして見ても、どんなに穴が開くほど見ても載ってへんやん!

びっくりするわ。ありえへん。

ParityBitには問い合わせ中である(ぇ

返事が来たら、報告する ドウデモエエヤン

64か・・・・  なんとかせな、あかんな。

誰もBC開催せえへんし。戦う場所があらへん。

週M、ガチ9、WBC・・・ワシの月祭りもやな。

そういやあ、ヨネスケの代わりのぬこBCはどうなったあるか?

昨年の種BCを見る限り、皆が皆、BC処理するは持っとるのになぁ。

他力本願?

ワシも5月の連休あたりを視野に入れて、何か起こしてみるわ。もう1度。

取り捨てがエグくなってるから、新作って出ないんよなー。

ダビマス終わって4月から生産再開するから、生産しながら考えるわ。

今は触ってもないのに、ええ考えが浮かぶわけあらへんからな。

 

■ダビマス

久々に10位以下に転落。

もう軌道修正・立て直しのしようが無い (´Д⊂グスン

今Sはカレンダー的に新馬の海外路線が可能やったから、例の6/3全投入で

ハリウッド目指したが全敗 デーン

そこで6/3に勝利した馬を2頭買ってハリウッドに挑んだ。

2着 _| ̄|○ 

惜しい。惜し過ぎるやないかい (;´Д`)

このためだけに1億7千万も使ったのに(ぁ

ハリウッドはヒージャー汁は出てへんかったな。乗り損ねたか。

9949師、いまたか師、まさとし師とワシの馬ばっかだったような (;^_^A

・・・でも勝ったのは別の人の馬やけど Σ( ̄ロ ̄lll) アチャー

 

●繁殖

ダビスターは生産してなんぼ?

ワシは繁殖は20頭。

でも種付けるのは毎年14頭。

何故?

 

幼駒の最大頭数が29頭までだから( ̄▽ ̄;

幼駒房を拡張する資金を貯めて行きよったんたが、

今S不調により馬を買いまくっていたので、貯金がなくなった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

買いまくったのに、少しでも改善されない不調の波 (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

もう今Sは諦めた・・・と言いたいが、このままでは来Sも同じ事になりそうや。

Help me ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

« 尋常じゃない! | トップページ | ダビ種牡馬対決の行方は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/50954688

この記事へのトラックバック一覧です: 除外作?・・・んな、わけないやん。:

« 尋常じゃない! | トップページ | ダビ種牡馬対決の行方は? »