« 徹夜 | トップページ | 初種牡馬 »

2011年2月 2日 (水)

10周年ね!

いやいや。久々にスパイロ三昧が昨日更新されましたな。

何かを企ん・・・いや、考えている様子。

やはり64の10周年に拘るか。そらそうだ!!

>ごく小規模の64やさダビフェス

賛成ですな。

・・・必然的に小規模になるけど(ぁ

しかしこの静けさは、りば師の姿が見えなくなったのも大きい。

ここは64界を再燃焼するきっかけとなれば良いですな。 リサイクルカ!

もう終わってしまうわけでは無いが、10周年って事で、10年間の総決算が現ダビスターでの争いが出来ればよろし。

ワシも別の企画を考えているが、なかなか腰が重い(ぇ

現在はダビマスに、どっぷりであるが、サービス終了の3月末には64界に戻る。

 

■ダビマス

っで、そのマス。

逐一、馬の管理はexcelで 「dabimasu.xls」をダウンロード

完全管理が功を奏して上位に居るが、今日は早朝~残業で、

ちょっとPCを触れなかった間に、1つ順位を落として2位→3位に・・・

しかも差が開き初めている。

ましてや1位のダビオン(9949師)には、もう既に届かんであろう(死

天皇賞(春)の2着は相当痛かった。

勝ったと確信した時に差されたので。

ステイヤー2着、阪神大賞典1着で迎えた春天は自信があったが・・・

もう1頭の重賞馬も重賞3勝するも、肝腎の宝塚記念では入着まで。

苦手な重馬場では仕方ない。

この2頭の長距離馬、中距離馬は秋までは持たないであろう。

既に他の馬もピークを迎え、どんどん入れ替えて行っている。

今Sは馬券も勝っているものの、1.5倍にしかなってないので、そろそろ貧乏(ぁ

毎シーズン順位の下がる冬が怖い ゚゚(´O`)°゚ ビエーン

それまでに冬に戦力になる馬が現れる・・・もしくは成長すれば良いがな。

勝ち数は昨Sを下回るペース。

起死回生は何処にあるか??

新馬に期待 (;^_^A

« 徹夜 | トップページ | 初種牡馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/50759441

この記事へのトラックバック一覧です: 10周年ね!:

« 徹夜 | トップページ | 初種牡馬 »