« 除外作?・・・んな、わけないやん。 | トップページ | 初G1勝利はグランプリ♪ »

2011年2月25日 (金)

ダビ種牡馬対決の行方は?

ダビスタでお馴染の種牡馬達。 対決したらどうなる??

 

Hi3h00070001

おお!さすがはニジンスキーとミルリーフは半端ない !!(゚ロ゚屮)屮

偉大なる種牡馬アスワンは無印(;^_^A

バンブーも寂しい印ですな。

Hi3h0009

 

・・・・

って、このダビマガCD。 実は順位はバグって見れないんですな (# ゚Д゚) ムッカー

優勝の画面でフリーズannoy

完全に忘れとったわ ( ̄▽ ̄;

 

ついでに伝説の名馬も混ぜてみました。

Hi3h00050001_2

伝説の三冠馬シンザン・・評価低過ぎやな (A;´・ω・)アセアセ

テンポイントは人気はもっと高くてイイでしょう!

相変わらず順位画面は見れないんですが、勝ったのはトニービンですw

トウショウボーイに乗ってるのは、豊の父ちゃんやな アハハハッ

 

■ダビマス

若手が頑張って少し不調を脱出。

未勝利とか新馬戦勝って、次にオープン勝つと辛いんだよなー

2勝のままで生涯を終えたり (▼0▼キ)

「稼ぐ」って意味では1つ1つランクが上がった方がいい。

下手にオープンに行くと、もう勝てないから ( ̄▽ ̄;

今Sは明日の昼間に終わりますな。・・・・仕事中_| ̄|○ 

明日は出勤前に来Sの準備してから家を出ないとね (^^)

もう1歳の★は1だけ売って、あとは使うぞー!!

9月地点で★5は2頭。

今Sに★5の馬が1勝で引退した (▼0▼キ)

もう何が何だか分からん  o(#゚Д゚)_‐=oimpact)`Д゚)・;

« 除外作?・・・んな、わけないやん。 | トップページ | 初G1勝利はグランプリ♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/50962382

この記事へのトラックバック一覧です: ダビ種牡馬対決の行方は?:

« 除外作?・・・んな、わけないやん。 | トップページ | 初G1勝利はグランプリ♪ »