« 仁義なき戦い!35シーズン終了 | トップページ | 10周年ね! »

2011年2月 1日 (火)

徹夜

完徹である。

日記・ブログの更新が滞ると「10分の時間も惜しいのか!」とか言ってきたが、

なんと自分が、その10分の時間を捻出するのが困難。

・・・・ま、ワシの場合10分では済まへんけど( ̄▽ ̄; 

夜中の最後のターン更新2:00で、そこからちょうど種付けの時期に入ったので、種付けをしていると4時に(ぁぁぁ

そこからターン後のレース観覧・レース後の馬の調整、そして来週のレースの登録・・・

これで5時半に (;´Д`)

風呂に入ってなかったので、風呂に入り朝食を食べ7時・・・

そして洗濯・掃除をしたら8時前。ここで8時のターン前の乗り替りが無いかの確認。

・・・・ターンが終わり、また観覧・調整・登録・乗り替り確認で今の10時のターン。

もう寝れまへん (▼0▼キ)

種付けの際に、比較的相性がよく、配合コメントもいい種牡馬が居たので、付けたかったが安定が▲なので止めた。

よくよく馬名を見ると「ヒジャ冠」 ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ ドテッ

そっか・・・そうだったか・・・いまたか師と、まさとし師は付けたんやな。

ワシも祝儀で付けたら良かった。・・・今からでも遅くないか ウーン

 

ここでダビスタオンラインに期待がかかる。

本業じゃないダビマスでこれだ。ダビスタなら、もっと本気・負けん気が出るので死ぬぞ(ぇ

ダビスタのBCが全てと思ってたが、こういったゲームが面白いとは、まさに発見。

ダビスタと同じく生産には配合の楽しみがあるが、その後のレース管理(馬管理)は半端ない。

これが釘付けってもんや。

 

とうとう夢が叶って、牡馬による重賞勝利 (^^) しかも2回勝った。

まだ惜しい2着とかもあったので、思わず最後に抜かれた馬の馬主をクリックして睨んだ(ぁ

いつも、レースで2着の時。追い込んで届かず2着の時は違うが、あと僅かで差されて2着になった時は、必ずその馬名をクリックし、馬主をクリックし、1分ぐらい睨む(笑

思わず、そのままメッセージ送信しようかと思うぐらいだ !!(゚ロ゚屮)屮 ナント

今Sは現在銅メダルの3位。

また、ここで完全に自分で自分が辛くなる。

ここまで来たら、ホンマ順位が下がってしまうのが許せなくなるからな (;;;´Д`)

ちょっと馬券が連続で外れてるので、更に馬を増やすのは苦しいし、増やしても、もう管理しきれん。

 

え?会社は?

・・・・・・

聞くな!

« 仁義なき戦い!35シーズン終了 | トップページ | 10周年ね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/50745275

この記事へのトラックバック一覧です: 徹夜:

« 仁義なき戦い!35シーズン終了 | トップページ | 10周年ね! »