« 入会してて良かった! | トップページ | 看病の甲斐あって・・・ »

2011年1月 6日 (木)

自家で初重賞勝ち!

やっとこさ重賞を・・・っとその話しは後にして、

やっとこさテレビを購入しました \(;゚∇゚)/

何度も何度もY電器に足を運んでいたが、どーしても手が出なかった。

「他店より高い場合は値引きします!」の看板は本当か!?

あまりにも何度行っても高いので、本当に市場調査をしてから行ってみた。

コジマ電器で49800円の物が、電器では56000円・・・

なんだこの差は???

同じメーカーの同じ品番のテレビである。

ネット通販では更に42600円などで多数出ているが、電化製品は通販では買わない(過去に苦い経験をしているので)

結局、Y電器の店員に文句を言ったら「ちょっとお待ち下さい調べます」と。

2分程待ったら店員が戻って来て「では48000円でいかがでしょ?」

・・・・良かった (*^-^)

あと2台目の買い替えはジックリ待ってからにする。

篠原涼子を神とあがめる教祖としてはBRAVIAが良かったが、結局はAQUOSにしました。

 

■マス

やっとこさ重賞初制覇ヽ(´ー`)ノ

あ~3月のサービス休止まで、結局勝てないままなんじゃないかと心配してたが良かった、良かったheart04

自牧場生産の馬で勝てたから、嬉しさもひとしお カンムリョウ  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

桜花賞が何とも惜しい3着だったので(途中までは勝ったと思ったw)

もしやと思ったが、期待に応えてくれた (^^)

欲を言えば牡馬で勝ちたかった(自家種牡馬欲しいので)

順位も遂に1ページ目に(今だけかw

気性もタフも現地点で5なので、繁殖としては最低限のサブはクリア。

ダンチヒ系なので、ミスプロともニックスになり使い勝手がいいかも。

・・・と言っても持続型だから、まだまだ先ですな ( ̄ー ̄) 

ただ距離の上限がまだ不明なので、次にオークスに登録されているが、回避するかも。

どちらにせよ、重馬場×なので晴れ希望ですわ sunщ(゚Д゚щ)カモォォォン

馬名  齢 成長  脚質 戦法 クラス ダート
マサアイドリング   4  普  瞬発 追込  2   5
  マサアポロン  3  普 やや持続 先行  未     5
  マサアンデル  2  普      未      
  マサイブキミリオン  3  早  瞬発 追込  1   6
マサインザビリー  4  普  瞬発 追込  1 5
  マサガラナムード  5  持  持続 逃げ  OP 5・8
  マサカリカツイデ  4  普  瞬発 追込  2 4・6
  マサクォータ  4  晩 やや瞬発 差し  2 4
マサクラシカル  4  普 やや瞬発 差し  2 × 5
  マササレンダー  3  晩  瞬発 追込  未   2
マサシャドウ  4  普 やや平均 先行  1     5
マサジュエリーマキ  3  早 やや持続 先行  2     5
マサスパークボルト  3  普 やや持続 先行  未     3
マサソノサキニ  4  晩  平均 先行  2 5・9
  マサダイナメガ  5  持 やや持続 先行  OP × 4
  マサハニードライ  5  晩 やや瞬発 差し  OP 5・8
  マサブルドックギガ  2              
  マサヘップバーン  5  晩 やや持続 先行  3 × 3
マサベホイミ  3  普  持続 逃げ   2   2
  マサボーイズザクラ  3  晩  瞬発 追込  未    
  マサメイジカンア  2              
  マサメンテ  3  持 やや持続 先行 OP × 7
  マサリズナブル  6  晩  平均 先行 OP 5・8
マサレッタエコロジ  4  普  平均 先行  2     2
マサロシアン  3              
マサンダーゴット  3              
キラーファミリー   3        1      
ブルースエターナル  3        1      

« 入会してて良かった! | トップページ | 看病の甲斐あって・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/50510758

この記事へのトラックバック一覧です: 自家で初重賞勝ち!:

« 入会してて良かった! | トップページ | 看病の甲斐あって・・・ »