« 元旦からかよ | トップページ | 入会してて良かった! »

2011年1月 3日 (月)

あっと言う間

正月休みも終わったか 。゜゜(´□`。)°゜。

明日からは仕事だ・・・

何が嫌って、何人も何人も同じ挨拶せんならんのがウザい (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

会社では新年の挨拶は無いでいいじゃなイカ。

いつも通りのおはよう!で ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

今日は厄が終わったので御札を返してきた。

まだまだ油断は出来ないが、一応は一安心だ。

散々な3年間だったが、ここから徐々に良くなる事を願う・・・

そうそう。ぱぱーんの手の痺れは治った模様。

あとはPCの修理が終わればガチ9だね(^^)/

 

ダビマスも少しヤル気が失せていたが、またPC張り付いて頑張り出した。

数を増やさないと勝負にならないってのは疑問符だが・・・

今の10月2週で22勝は過去最多。順位は最高では無いけど(48位)

OP馬4頭でそのOP戦も勝ってはいるが、重賞はまだまだ未勝利。

完全に波に乗っているのに15勝のヒージャーキヌガサに負けてるのは納得いかん。(46位) 

オノレヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

出走回数も偶然同じ152回だが・・・

よく見たらワシは2着は10回だが、ヒージャーキヌガサは26回(ぇ

・・・あんた、なんか勿体ない事してないか( ̄▽ ̄;??

その勝ち切れん様子は笑える デモマケテル;;;

本来の脚質から、頭をひねって作戦を実行すると結構嵌る。

負けたレースの内容によっては追込み馬も逃がしてみたり

色々やって勝利数アップ (*^ω^*)ノ彡

事細かにメモを取っているので、そのメモを見ながら次のレースを登録している。

しかし不安なのは次の世代(現幼駒1歳)。

★が・・・・。ちょっとアウトに拘ったのは失敗だったか (A;´・ω・)アセアセ

成長型と価格からしても全部使えそうにない Σ( ̄ロ ̄lll)

安定を無視してたのも失敗だったかも。。。

なんか似たような事をその次もしているので怖い モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

0歳馬は1頭Cであとは全てD _| ̄|○ 

「勝ちあがりは早そうです」で847万って・・・死んだな。こりゃ死んだ。

次の種付けが待ち遠しいw

種付けって1時間以上選ぶのに掛ってるが、これってかけすぎ?

« 元旦からかよ | トップページ | 入会してて良かった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/50483564

この記事へのトラックバック一覧です: あっと言う間:

« 元旦からかよ | トップページ | 入会してて良かった! »