« 似通った | トップページ | 2年ぶりの坊主 »

2011年1月22日 (土)

伊達違い

厄が明けても、な~んもイイ事ありゃせん (#゚Д゚)y-~~イライラ

やはり、ここは世間様に御奉仕でもして、日頃の行いから変えねばなるまい。

ワシもランドセルでも買ってくるか (・∀・)イイ!

施設に寄付すりゃいいんじゃろ、寄付すりゃあーよぉ。

マサ教祖ではマズイので、偽名か・・・

伊達臣人だっけ?(ぇ

・・・・

それは魁!男塾のキャラでしょうが ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)‘Д゚)・;

 

さて最近は・・・って相変わらずダビマスばっかでして o(;△;)o

ダビスタで面白い企画を思い付いたけど、人口が少なそうなので保留( ̄▽ ̄;

そういやぁベル記念は、どうなったんかいのう??

もう、ここまで来たら完結は無い物と思っていいかに~danger

いったい、あの一瞬の復活更新は何だったんだろ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

はなしは、ダビマスに戻して・・・

もうひたすら焦りしかありません (▼0▼キ)

世間では自家種牡馬が当たり前に所持されてるのに、なんでワシは (;´Д`)

とにかく重賞に出るだけでも大変。

出ても惨敗、惨敗。

SP・ST的に勝ってもおかしくない能力でも惨敗。

重馬場◎のを、わざわざ悪天候開催の重賞を狙っても惨敗。

モムーリ!o(゚Д゚)っ

トウショウ鯖の方は放置状態。 こっちのが有望産駒が出る確率高いんですけど(ぇ

なんかヤル気なくて放置しておる。

トウショウ鯖を真剣にやった方が近道な気もするけど (;^_^A

まぁ、のんびり行きましょう。。。。イライラしながら(ぁ

« 似通った | トップページ | 2年ぶりの坊主 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/50658639

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達違い:

« 似通った | トップページ | 2年ぶりの坊主 »