« 2年ぶりの坊主 | トップページ | 果敢に挑戦 »

2011年1月26日 (水)

平野綾様ベストアルバム

平野綾ベストアルバム、2011年4月20日に発売決定!
今回は初の3種仕様!

・特別コレクター盤(仮) ¥4,800 
ベストアルバムCD+キャラソンアルバムCD+映像DVD 計3枚組
・初回限定盤 ¥3,800 
ベストアルバムCD+キャラソンアルバムCD 計2枚組
・通常盤 ¥3,000 
ベストアルバムCDのみ 計1枚組

え・・・と・・・ 特別コレクターを分割払いでいいですか(何
 

■ダビマス

ちょっとブームが下火でしょうか。よく分からんけど。

個人的には、ますます過熱(ぉぉぉ

気力維持型のワシには、全力投球がずっと続いて意識がぶっ飛びそうである。

34Sが終わり、20位で着地。

40勝をあげ、ギリギリ過去最高順位を更新したが ヒトツダケヤン

それを遥かに上回るヒージャー汁 オノレ キヌガサヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

やはり名馬が1頭でも居ると全然違うんですよね。

重賞で得る賞金額がデカイっすね (▼0▼キ)

ヒージャー汁(ヒージャー師)とは同じ時期に(偶然)始めたので

2人のデーターをまとめました。

2人共うなぎ昇りだが、ヒージャー汁は昇り過ぎやろ(▼0▼キ)

※kazusense(Kazukazu師) 早よ牧場拡張して上がって来んかい~

さては、気力維持型ではなく、飽き性か ∑(=゚ω゚=;)

 

あと30Pぐらいで、いよいよ馬主Lv30になるので、次のターンが終わる頃か・・

朝8時のターンですな。

ここでやっと馬房Lを建てれる権利が ワーイ

いきなり管理馬が10頭増えるが・・・6億円 Σ( ̄ロ ̄lll)

馬券当てないと9千万しかありません(;´Д`)

会社休もうか(ぇ

惜しいなー 木曜は休みなのに (;^_^A

まぁ今日帰宅してから夜~明日の休みの楽しみと言う事ですな。

馬券が当たらなかったら、人に八つ当たりするか !!(゚ロ゚屮)屮

« 2年ぶりの坊主 | トップページ | 果敢に挑戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すみません教祖、、、敢えて言わせてもらいます。やっぱライナーですよ。。(つд`)。・゚・。
教祖ともあろうお方が様付けなのか、、むぅ。

ホントさっさとオンライン発売してくれれば気が紛れるんですけどね~
妥協して今年中には発売してもらいたいものです。m(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/50689767

この記事へのトラックバック一覧です: 平野綾様ベストアルバム:

« 2年ぶりの坊主 | トップページ | 果敢に挑戦 »