« 誤算?妥当? | トップページ | あれっ? »

2011年1月12日 (水)

遂にミス○○が・・・

本日、No.1女子社員が結婚報告しました(ぇ

うちの会社の美人や可愛い子ってのは、あくまで会社と言う籠の中でのレベル。

外に出せば、そうでも無い(ぁ

街を歩いていても男性の目を惹く事もない普通レベルである。

しかし・・・

たった1人だけ本当の美女が居る。 ワシノ コノミジャナイガ

おそらく女優と比べても遜色ないと思うぞ(ぉ

突然、既に今年入籍していた事を発表。

不思議なもんですな。別にワシは何とも思ってないのに、なんか心が寒いです。

ついでにお腹には・・・ヤッパリ

やったな (;¬_¬) やりやがったな (#`皿´) どこの、誰とじゃ! \(*`∧´)/

これからは気遣ってあげねばならんな (^^) お腹に負担が掛らぬように。

ええ。席が横なんです。

やっぱ、なんか心が寒い( ̄▽ ̄; ピュ~ 彡

 

■マス

今日こそ早く・・・いや23時には寝たいもんじゃ。

今のターン(22時)更新が終わったら寝ろ・・・

寝れるかな(;^_^A  

ランキングは、だいぶ安定してきたものの、目標はそこじゃない。

やはり自家製種牡馬。

しかしながら、どういうわけかワシのところは良い馬は皆、牝馬 sweat01

シーズンを1位で終わるなどと言う事は、3月で終わるとなってから考えてない。

てか無理。

目標は

①牡馬重賞勝ち→種牡馬入り

②年度表彰 なんでもいいから1つ獲りたい。

③グランプリ勝利(宝塚、天皇、有馬のどれか)

この3つがサービス終了までの目標である。

・・・・どれも自信ないけど(ぁ  

« 誤算?妥当? | トップページ | あれっ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/50569156

この記事へのトラックバック一覧です: 遂にミス○○が・・・:

« 誤算?妥当? | トップページ | あれっ? »