« 遂にミス○○が・・・ | トップページ | サラバ・・・ »

2011年1月15日 (土)

あれっ?

なんじゃぁ!?

3日も更新して無かったけ?

1日飛んだぐらいに思ってたが・・・よほどダビマスで精一杯だったらしい(ぁ

32シーズンも終わりました タッタイマ

目標の年間30勝はクリアして、32勝。

21位で着地。・・・・牡馬重賞勝ちならず (´・ω・`)ショボーン

てか重賞を1度も走ってもいない 除外ばっか (▼0▼キ)

このへんがワシの限界ですな。もうこれ以上の頑張りは出来ん。

こんなに寝ずに毎日、毎日やってたら死んでしまう モムーリ!o(゚Д゚)っ

後はのんびり行きましょうか・・・

馬主レベルも、なかなか30にならないので競争馬房Lが建てれねえ annoy

L29まであと経験値1630・・・L30までは3841って、いつになるねん(▼0▼キ)コロス

6億円で一挙に10頭も管理頭数が増えるのは大きいだろし щ(゚Д゚щ)カモォォォン

L7のMなんて、次に8しても2頭しか増えないのに17億って殺すぞ!

そもそも17億なんて無いし(ぁ

 

もうヘトヘトじゃよ (;´Д`)

33Sの新馬は採用6頭。

残念ながら今回は将来性★は4までで5は居ない。

既存の競争馬は12/4で慌てて6頭引退 (A;´・ω・)アセアセ

もともと12/4で引退予定だったのが4頭で、あとの2頭は渋々である ヾ(;□;)э

さあ32Sは、OP馬6頭、3勝下馬3頭、2勝下馬2頭、1勝下馬8頭、未勝利4頭の新馬6頭でスタート!

もう無理じゃよ。もうこれ以上パソコンに張り付けねえ。

他の事が何にも出来ん。

飯食うのも忘れる事も何度かあったし、風呂を入るタイミングを失う事も・・・

ずっと座ってると痔も酷くなった(ぁ

筋トレもやってないから、太ってきたし鈍ってきた ギクッ!

この負けん気で、一途な姿勢はダビスタスタイルだな ( ̄▽ ̄;

 

それにしても、これほどターンの直前の直前まで騎手を確認しているのに

乗り替りが稀に発生するとは、よほどセコイ奴が居るんやな オマエダロ

33Sは、いきなり重賞出走で始まる。・・・無印だけどw

逃げ脚質でシブトイだけが取り柄の、地方から買って来た馬。

・・・・・ダ●オン氏が居るし ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

てかダ●オン氏と、ワシの馬以外の16頭は全てCOMなんすけど (A;´・ω・)アセアセ

« 遂にミス○○が・・・ | トップページ | サラバ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/50593230

この記事へのトラックバック一覧です: あれっ?:

« 遂にミス○○が・・・ | トップページ | サラバ・・・ »