« あっと言う間 | トップページ | 自家で初重賞勝ち! »

2011年1月 5日 (水)

入会してて良かった!

綾様が遂に関西にsign03

夏にミュージカルで梅田(大阪)にやって来るヽ(´ー`)ノ

チケットの発売は4月9日からであるが、平野塾(FC)に入っている教祖は今月11日から先行予約出来る ヽ(´▽`)/

やっとだ・・・

やっと関西に・・・

まぁ、そもそも今月16日の福家書店 新宿サブナード店でのイベント自体悩んでいるんだが (A;´・ω・)アセアセ

15~17日を念のため連休をとってあるけど、行くべきか、止めとくべきか・・・

握手出来るんなら100%GOやけどな ( ゚‥゚)=3ハァハァ

手渡しだけで、握手も撮影も禁止だから・・・ちょっと気分のらん。

 

■マス

いつも新たなシーズン開始時は好調やねんなぁー。

ここから徐々に落ちて行くのが常 (▼0▼キ)

重賞も2着、3着は来るようになったが、まだ1着は未経験 (;´Д`)

そろそろOP馬達のピークが近い ヤバイ

そういえば初めて評価Sってのが出たな。

何を基準に決めているのか?AとSの違いが分からん。

勝ちっぷり?

いやそんなに圧勝でも無かったけどな。

そん次も勝ってSのままだったが、3戦目で負けてAに。

それにしても調教師のコメントはもう無視していいのか?

全然裏切られますな。

「こんな逸材には滅多に巡り会えない。」

「抜き出た能力に、こんなにワクワクしたのは初めて。」

・・・・そこまで言うのなら、もっと結果出せ (▼0▼キ)

仮にも常にリーディングを獲る伊勢井調教師様なら、毎年何千頭もの馬を見てるのに、そこまで驚いたコメントするならG1級かと思ってまうがな!

本誌予想コメントも全くあてになんないぞー

かえってコメントもたいした事なく、人気もない方が勝つな ( ̄▽ ̄;

« あっと言う間 | トップページ | 自家で初重賞勝ち! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/50504799

この記事へのトラックバック一覧です: 入会してて良かった!:

« あっと言う間 | トップページ | 自家で初重賞勝ち! »