« ハイペース | トップページ | 仁義なき戦い!35シーズン終了 »

2011年1月30日 (日)

毎日遅刻

仮面ライダーや、戦隊モノとか・・・何故女の子は極端にミニスカなのか(ぇ

どう考えても、子供と一緒に親(父)が見る時に退屈しないようにとしか、思えない ( ̄ー+ ̄)タラリ

こんなの見ながらオナれるワシは、やはりオナ達人 <( ̄^ ̄)>

最近の液晶TVは精子・・・いや、静止出来るので便利ですな。

・・・・

そんな事に静止使うのアンタだけやがな! Σ( ̄ロ ̄lll) ぁ

マスのせいで毎朝、毎朝遅刻や ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

まぁ少々、自由出勤なところもあるので、気にしなくていいか(何

色々とストレスはあるが、比較的自由が利くのが我が社のいいところ。

・・・単に皆が好き勝手やっているだけやけど( ̄▽ ̄;

※ちなみにワシは、まだマジメな方ですw

 

昨夜は久々に「やさ茶」にお邪魔しました。

9949師(ダビオン)から御招待を受けましたので、お言葉に甘えてお邪魔しました (^^)

ついでに、やまぴーも巻き込んで(ぁ

何年ぶりでしょうね・・・。 思い出せないぐらい久々でした。

ダビマス話に花を咲かせたいところでしたが、なにしろプレイしながら (;^_^A

馬の世話・管理重視なので、殆ど話せませんでした。

変わりに酔っ払いやまぴーが、話してたのでいいか ホントニ ヨッテヤガラー

今度ゆっくり、また参加したいと思います ソンナトキ アルノカ

 

■マス

4位と言う最高順位をキープ中 パチパチパチ☆

大きいところは1つしか勝ってないから、上位の実感は薄いが (▼0▼キ)

昨夜のチャットではSP60も、そんなには出ないとか・・・

うちは4頭も居て・・・情けない(;´Д`)  ナンデ カテン

オープン馬18頭で、それぞれが特別とか、普通のOP戦は勝てるのに

重賞になると馬がチキンに (´Д`;≡;´Д`)アワアワアワ

もうちょっとのとこまで来てるので、時間の問題とは思うけどね。

« ハイペース | トップページ | 仁義なき戦い!35シーズン終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/50725111

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日遅刻:

« ハイペース | トップページ | 仁義なき戦い!35シーズン終了 »