« 明日で今年も終わり | トップページ | あっと言う間 »

2011年1月 1日 (土)

元旦からかよ

あけおめですm(_ _)m

元旦早々にモデムが逝っちゃっていました (▼0▼キ)

即、NTTに携帯で電話するも(固定電話も使えない状態だったので)

「本日は出勤者が少なく、もう予定が埋まってますので、明日お伺い致します」

許さん ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

断じて許さん!!

「壊したんちゃうねんで、壊れたんやで!」

「は、はい・・」

「誰が悪いん?」

「大変、お客様には御迷惑をお掛けして・・・」

 

「そやろがい!今日もネット使うんじゃ!明日じゃあかん理由があるんや!ワシが壊したんならエエわいや、勝手に壊れたんはオノレ等がレンタルしとるモデムが悪いんちゃうんかい!四の五の言わんとすぐ直しに来んかいや!」

 

「修理担当の者にすぐ連絡を取りまして、折り返し必ず電話させて頂きます。申し訳御座いません、しばらく電話を切ってお待ち下さい」

5分後に電話があり、今日中に何とか伺うとの事。伺う前に担当の者から直接電話で在宅を確認してから来ると言って来た。

そして携帯に電話があり、担当が来たのは30分後であった。

言われるままにしていたら明日・・・それが全て合計でも1時間以内・・・

 

やったら出来るやん (▼0▼キ) この差は何やねん。

やっぱ人生、黙って人の言う通りにハイハイ言うてたら損だと元旦から改めて思わされた。

それにしても、ネットが出来ない環境を体験して、いかに自分の生活に重要な物かを痛感した。

こんなにもネットが生活最優先素材であるとは・・・

1食や2食の飯が食えなくても耐えれるが、ネットが無かったら耐えれんな。

暗雲漂うスタートとなった2011年であるが、結果的に最善の解決出来たので、良しとしよう。

今年は兎年です。

ワシの愛する兎の年だけに、皆の衆、よろしゅうに ( ̄▽ ̄;ナゼ?

年賀状は4枚だけ・・・・なんか寂しいのう。

理容店、つれがやってるbar、武豊君、平野綾様。

綾様はファンクラブから来てるので本人からじゃない アタリマエ

豊君は有料で「武豊に年賀状を送ろう!」で送ったから。

って、印刷してるだけやん!

金払ってるんやから、一言ぐらい手書きメッセを付けろよ(▼0▼キ)

« 明日で今年も終わり | トップページ | あっと言う間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/50463257

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦からかよ:

« 明日で今年も終わり | トップページ | あっと言う間 »