« 鳩?イメージ悪いな | トップページ | 遂にミス○○が・・・ »

2011年1月11日 (火)

誤算?妥当?

平野綾様出演のミュージカルのチケット先行発売が今日から!

さっそく予約をば ( ̄ー+ ̄)タラリ

ちょっと最近はTY出演も落ち着いて来たので、寂しい限りである。

大阪公演の際には楽屋に挨拶に行きまする オラーッ タチイリキンシ  o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

 

宇宙戦艦ヤマトはメチャメチャ不評のようである (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そらそうでしょ。制作サイドは誤算のようじゃが、世間的に見れば妥当でしょ。

あれはアニメだから・・・って作品で実写にしても面白ない ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ましてやキムタクは何の役をやっても「キムタク」やもんな `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

興業収入40億を行かねば赤字になるが、さてはて・・・

あぁ、そうそう!ヤマトはワシ等のリアルタイム世代だが

ワシって1度も見た事ないねん(ぇ

銀河鉄道999は見てたが、どうもヤマトは受け付けん (;´▽`A``

 

■AKB

果たして何人生き残れるでしょか?

かつての おニャン子、モー娘同様に卒業→ソロの予定が既にゴロゴロ居る。

トモちんを筆頭に某SとM・・・SMちゃうで!頭文字やで !!(゚ロ゚屮)屮

やや過去のアイドルグループに比べ、ソロでの活躍には疑問視する。

AKBの看板をしょっての人気を、少し個人の力と勘違いしているのでは?

看板なしに、どこまでやれるねん!って感じ。

いいよ。ワシ的には。うんうん。

失敗して売れなくなって、どんどん脱いでくれれば(ぁ

まぁ何人かは枕営業するでしょ。 ウラヤマシイ

 

■マス

情けない (▼0▼キ)

帰宅後26レースを拝見。

1レースも勝ってない _| ̄|○ 

なんとか馬券を当てて、更に頭数を増やしたいが、もうこれ以上は管理出来ん。

メモを更新していくだけでも次のターンがやってくる地獄巡り(;´Д`)

トウショウボーイと、ハイセイコーは放置のまま。

データー削除したいが、イマイチ思いきれない。

どうせそこまで手が回らないのなら消せばいいのにね ( ´,_ゝ`)ハイハイ

このSの新馬は★5も居て、なかなか楽しみではあるが、古馬達が不甲斐無い。

30頭も居て、なんとかならん方がヘタクソか (▼0▼キ)

昨シーズンも22位で着地。最後の最後(12/4)で2勝したが、1ページ目へ返り咲きは叶わなかった。

今シーズンは見るも無惨な55~65位あたり。

よくよく考えてみれば、全然勝てないハズレ馬は、トットと引退させて、新しく馬を購入して入れ替えれば良かったんだ (;^_^A

16戦していまだ未勝利って、こんなのイラねえだろし (▼0▼キ)

・・・・お金がね・・・

貧乏なので欲しいのを買えてないのも敗因材料か。

一応、買う時は配合とかは勿論、父と母の「安定」も見て買っているんだが、

なにぶん安物馬。

まぁ、それでもOPでバリバリに活躍して7勝するような馬も出ているので、一概に激安=駄馬とは言えないけど。

マジで毎日2時のターンまでやって、その後ミネラル塩などで体重調整、そして次のレース登録、メモ更新などして3時頃に寝て、次に7時30分に起きて、8時のターン前に乗り替りが発生してないか確認するとかで、結局4時間ほどしか寝てないので、もうフラフラです。

楽しい。楽し過ぎるが、倒れてしまうので早く終わってくれ(ぇ

※やまぴー重賞勝利おめでとう。しかも牡馬で!

・・・・・クソッ オレのユメが ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

« 鳩?イメージ悪いな | トップページ | 遂にミス○○が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライフランナーってもう言わないで(;´Д`)  って綾様が言ってるおー
ちょっと書き間違えただけで、あんなにも叩かれるとは・・・
やっぱ人気ある証拠!
人気物は叩かれる。
・・・ん?そう言えばワシも(ぁ

そういえば教祖はライフライナーだったんですよね・・・(-公-、)シクシク

あ、おにゃんこも何人か脱いでますし、
その後のグループメンバーも順次やらかしてくれるはずです・・・

SPACE BATTLESHIP ヤマト
好調です。昨年のデータで不評など馬鹿げていますよね。正月の盛況ぶりを知らないのかって!
もともとこのネタ出したサイトも、社会的に評価されているサイトとは違いますし。

またご存じと思いますが、昨今の映画は興行収入だけでもとをとろうなどという映画、邦画なら年に10本あるかないかです。
海外セール、グッツ、2次的ソフトでもとをとるものです。
「SPACE BATTLESHIP ヤマト」は、熱狂的ファンに支えられて収支はプラス、間違いなしでしょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/50559733

この記事へのトラックバック一覧です: 誤算?妥当?:

« 鳩?イメージ悪いな | トップページ | 遂にミス○○が・・・ »