« 平野綾様ベストアルバム | トップページ | 更新2 続・果敢に挑戦 »

2011年1月27日 (木)

果敢に挑戦

思わずスポット的に出勤になり、朝だけ会社に行ってました(▼0▼キ)

全然話は変わるが、オメコ・・・いやコメンテーターって何故あんなに能書きたれるですか?

いや、それが仕事やって( ̄▽ ̄;アッソ

なんか簡単な事を難しく言うとりゃせんか ( ゚д゚)、ペッ

たいして専門でもないのに、それらしい事を言うてんと、知らん事は知らんと言え!

ちなみにワシはエロ評論家である事は言うまでもない シッテマス

 

■ダビマス

オノレやまぴー!!!

高松記念を除外されたワシじゃが、きっちりヒージャー汁が勝ってやがる ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

順調にランキングも好位をキープしておるが、ここでガチンコな状況に(何

8位 ヒージャー汁 13勝 2億9887万 

9位 まさきょうそ 16勝 2億8292万

10位 やさだび  11勝 2億8090万

完全に挟まれておる( ̄▽ ̄;

しかも勝利数はワシのが多いから、いかにショボイレースで勝っているかが分かる アカン

やさだびこと、まさとし師のブログでも触れて頂いたが、そうかそうか。ちゃんと意識してくれてるのか(ぉ

こりゃ本腰入れねば。

・・・・・

とっくに本腰入れてるんじゃあ (゚Д゚)ハァ?

ヒージャー汁はG1を1勝、やさだびはG3を2勝・・・

ここにワシとの差がある_| ̄|○ 

※ダビマス関連は馬主名で、敬称は略す事にしています。

今Sは一応、小銭稼ぎよりも果敢に重賞に挑戦しています。

入賞がやっとですが。2着が1回ありましたが(;^_^A

SP60代が3頭居るが、勝てませんな(;´Д`)

サブパラも問題ないんですが、これがぞくに言う「裏パラ」ってやつですかね・・・

今日はもう、このままパソコンから離れません(ぉ

このまま重賞にチャレンジし続けます。

除外の連続で、全然出走してない馬も居るんですけど( ̄▽ ̄;

« 平野綾様ベストアルバム | トップページ | 更新2 続・果敢に挑戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/50699961

この記事へのトラックバック一覧です: 果敢に挑戦:

« 平野綾様ベストアルバム | トップページ | 更新2 続・果敢に挑戦 »