« サラバ・・・ | トップページ | 伊達違い »

2011年1月18日 (火)

似通った

与謝野氏批判の中、あの人を見てるとヨーダを思い出す事はさて置き(ぇ

本日のヒージャー師の日記と似通った部分もあるの。

うちの将来★5は、1勝もする事もなく引退しました(ぇ

評価額が1億以上だったので、こんな事なら幼駒のうちに売っていれば良かった。

まぁ、売り値は低いですが。

アウトなのに1戦使っただけで半端なく疲労が上がり、体重が減るんですよ・・・

なので、そんなにレースには使用出来ませんでした。

ヒージャー師の記する通り、管理・世話が大変で日常生活に支障が出ておる。

仕方ないのと、仕事が忙しかったので今日は放置していたら、

OPに2頭さらに上がっていた・・・

最近、OPにまで行くのは比較的、簡単なようになってきたのだが、

そこからが全然勝てないので、早々と勝ちあがって、あとはずーと連敗が

疲れを呼ぶのである。

萎える。

重賞も入着すらしないので、しばらく静かに見守ります(笑

引退した穴埋めに、安い馬を(1000万円代)を次々買い、投入しているのですが

これは入着して少しでも小銭を稼ぎやがれと言う思いを通り越して、

3勝ぐらい簡単にしてしまい、ダビスタで御馴染の「オナ冠」がチラホラ(ぇ

元手は稼いでくれて、親孝行な仔達です (;^_^A

オナニヤマなど4戦3勝でSPも現地点で48・・・これ800万円です !!(゚ロ゚屮)屮

(外)は恐ろしい・・・

今Sの新馬は期待馬は居ません。

それにしても疲れた。

もうずっと放置したいが、それなりにランキングが1ページ目に居る分、

せっかくだから落としたくないな~って感じで、ついついPC前に座ってしまう。

恐ろしいゲームだ。

今や、ダビマスが生活の中心とはw

« サラバ・・・ | トップページ | 伊達違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/50624395

この記事へのトラックバック一覧です: 似通った:

« サラバ・・・ | トップページ | 伊達違い »