« 看病の甲斐あって・・・ | トップページ | 誤算?妥当? »

2011年1月 9日 (日)

鳩?イメージ悪いな

マイクタイソンが鳩レースに夢中になっているとか (・_・)エッ....?

今は鳩の飼育で大忙しのタイソン ヾ(*゚A`)ノ

まだイジメられっ子だった頃に鳩が友達だったタイソンにとって、鶴の恩返しでは無く、『鳩への恩返し』である。

・・・レース用に飼育するのは鳩にとっては迷惑かも ( ̄▽ ̄; オンカエセテヘン

 

今日はシンザン記念であるが、シンザンそのものを知らぬ世代も多いネ。

・・・・あぁ、ワシが生まれた時ですら引退してた (*´v゚*)ゞ

19戦19連体は、あまりにも有名だな。

2000mでタイムは現代のレコードより4、5秒遅い。かなり昔なので当然であるが、その頃は速かったんであろう。

子孫で有名なのを知っているか?ミホシンザン?

違う違う(ぉ

シルバータイセイ(ミルキーウェイ)である(ぇ

知らない? ナンダトー ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

オリンピックに障害飛越競技があるが、後にも先にも元競争馬で日本代表になった馬は、このシルバータイセイしか居ない。

結果は出せなかったが、2大会オリンピックに代表で出場は凄い。

でもやっぱ競馬じゃなきゃね・・・三冠馬の子孫なのだから (;^_^A

 

■マス

順調のような停滞のような・・・

18~20位をウロウロ。

ターン更新10分前に確認したにも関わらず、乗り替りが発生しておるのは、それよりもっとギリギリで登録(あるいは変更)する奴が居るって事か・・・

年間30勝はキツイな (▼0▼キ)

あとちょっとまでは行けそうだが。

それより牡馬で重賞勝たせろ!まだ種牡馬用房に馬が入った事ない(ぁ

そろそろ疲れてきたので、来Sは少しCP任せにするか デキルカナ?

寝不足も相当にたまっておる (;´Д`)

« 看病の甲斐あって・・・ | トップページ | 誤算?妥当? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/50534410

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩?イメージ悪いな:

« 看病の甲斐あって・・・ | トップページ | 誤算?妥当? »