« 更新2 続・果敢に挑戦 | トップページ | 毎日遅刻 »

2011年1月28日 (金)

ハイペース

新商品発売の準備をしておる。

鶏の唐揚げなんだが・・・

宮崎産地鶏(ぇ

いや、これそーとーマジです。

こんな時期に何故?

いや、それはワシが聞きたいわい (;-ω-)ノ

いよいよ、うちの会社も狂ったか ( ̄▽ ̄;

本日、宮崎県より鶏を仕入れました。さすがに安かった。

試作は明日から・・・あ、味見はしませんので(ぇ

嫌ですよー よう食べませんわ (*≧m≦*)

・・・・

あんた、自分が食べれんような物を売るつもりか Σ( ̄ロ ̄lll)

いや、本当に発売予定です。ハイ。

 

■ダビマス

もう3月末で終了で、時間が限られてますが、まだ未プレイの人はお薦めです。

ワシも絶対にアホらしいと、手を出さなかったが、やってみるとダビスタより面白い。

競馬好きには、こっちのが、たまらんかもしれんね。

だがこれも多分、強敵(ライバル)が居ての事。

一人で遊んでても面白くないわな・・・。

早くからこれに目を付けプレイしてたダビスターは偉い。

ワシも、もう2ヶ月早くやれば良かった。

ただ、何度も言うが体力が持ちません (A;´・ω・)アセアセ

週に1度はシステムをストップしてほしいですな (;^_^A

もうまる2ヶ月しっかり寝た日は無い (▼0▼キ)

それほど面白さと、負けず嫌いが発揮されるゲームである。

今シーズンは、7月で既に30勝6億円を超えた。

昨シーズンの40勝7億円を超える事は間違いなさそうだ。

« 更新2 続・果敢に挑戦 | トップページ | 毎日遅刻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/50711762

この記事へのトラックバック一覧です: ハイペース:

« 更新2 続・果敢に挑戦 | トップページ | 毎日遅刻 »