« やっとだよ | トップページ | 今年の成果 »

2010年12月 8日 (水)

強化せよ!

皆さ~ん~ オナってますかぁぁぁぁ━━ヾ(*ΦωΦ)ノ━━!!!

常に男は己を強化せよ (`◇´)ゞラジャー!!

逝きそうになったら止めろ!

そしてまた続行。

また逝きそうになったら止めろ!

この繰り返しで強化すべし!(`Д´)

 

ちょっと計算をミスって座椅子に、こぼしちゃった ( ̄▽ ̄;アレレ

※万が一の時のためにティッシュは握っておけ(教訓)

 

さて。64生産やってますかな?64界の皆々様方!

ゆっくりでも少しでもやり続けましょう。

ワシは4日ぶりに今日やってます(ぁ

師走の忙しさと、生産を休止している者達が多いが、とりあえず繋いどけ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

来年は10周年であるからして、ついに・・・ついに最強の馬が現れるかも(根拠なし

でも継続して生産し続けるよりも、たまに休んで、また生産。

生産して、また休む。

この方が強い馬が産まれる気がする。

・・・

あれの強化と同じですな(ぁ

« やっとだよ | トップページ | 今年の成果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/50247743

この記事へのトラックバック一覧です: 強化せよ!:

« やっとだよ | トップページ | 今年の成果 »