« おい | トップページ | 元旦からかよ »

2010年12月30日 (木)

明日で今年も終わり

仕事納めが本日。

明日から3日まで4連休だ。

この大晦日は御子息と一緒に年を越す事となった。

一人じゃない (* ̄ー ̄*) 一人じゃないぞ ( ̄ー ̄)ニヤリ

今年は64大盛り上がりの上半期でしたな。

下期は急下降。 さて来年の10周年はどうなるのか?

ベル記念も年内動きそうにないですな。 復活したんじゃなかったのか。。。

恒例の月1更新のスパイロ三昧は、この年がまさに変わろうとしている時・・・

明日は更新あるんでしょうか?

今年は個人的にはオフ会だらけの年でした(;^_^A

来年もオフで楽しみたいですな。

とりあえず1月に東京に行く予定を組んでいるが、これはダビ関係じゃなく

綾様のイベントに参加しようかと(ぇ

来年もネット・ゲーム・遊びを満喫したいですがな。

っで・・・

ぬこBCは年明けには開催されるんでしょうかね?

WBCは無さそうですな。

結局今年は種牡馬別BCで燃え尽きた感があり、後続が無かったのが辛かった。

頼みのガチ9に期待するか。・・・ちょっと開催時期は遅れるであろうが。

来年で43歳。随分とオッサンになったもんだ。

« おい | トップページ | 元旦からかよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/50444122

この記事へのトラックバック一覧です: 明日で今年も終わり:

« おい | トップページ | 元旦からかよ »