« 大変になってきたダビ | トップページ | む・・・年収 »

2010年12月 1日 (水)

〆切ったよー

りば師も久々に日記を更新され、しかも宣伝をしてもらい、ありがたい限りです。

・・・っで登録は(ぇ

 

シモ・・・しも・・・霜月祭を締め切りました r(^ω^*)))

登録者

カリラン(デュラブ)77-4.00 ヒージャー師

ピロノスパーク(フォティテン)75-2.00 ピロタン師

ユウカコーネリア(フォティテン)76-1.00 MABIC師

オナラシタラゴメン(ダンスホール)?? マサ教祖

以上4名4頭ですのでルール通り4R行います。

これで最後となりますが、ラストまでお付き合い下さり有難う御座いますm(_ _)m

最後はシニア馬対決となりましたな (;^_^A

なお12ヶ月連続の皆勤賞はワシ_| ̄|○ 

主催とはいえ、ここは特別賞を与えておこう щ(゚Д゚щ)カモォォォン

この霜月祭が終わったら歴代優勝馬で総決算と思ったのですが、

優勝馬主の大半が現在は生産をしてないか、あるいは逃走中(ぁ

なので、さすがにモチベが上がらんので止めとく (;´Д`)

 

今回で最後ですが何故か寂しさは湧いてこない。

ただ処理を終えた時に「やりきった感」も湧いてこないだろう。

あとは年明けのガチ9に備えるだけですな。

 

■ダビマス

クエストを全然知らなかった(ぇ

どんどん更新し、資金&レベルアップ (^^)

肝腎の馬の方はオープン馬がシンザン・トウショウボーイ鯖に各1頭のみ(T_T)

あとは勝ち切れないイケナイ仔さん達(▼0▼キ)

ただ、うちは晩成馬が多いので、これからか!?

繁殖は自家製でいいのが出来た。安定も◎なので仔の活躍が待ち遠しい。

« 大変になってきたダビ | トップページ | む・・・年収 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/50184221

この記事へのトラックバック一覧です: 〆切ったよー:

« 大変になってきたダビ | トップページ | む・・・年収 »