« む・・・年収 | トップページ | 霜月祭よ(ダート終了) »

2010年12月 2日 (木)

更新2 マスの香り

昨夜は超久々に高萩師から電話がありました。むに師と飲み中と言う事で2人とも元気そうで何よりです。

昔、きむちで御一緒したり、東京でお会いさせて頂いたりで、色々と記憶が蘇ってましりました。

そう言えば関西オフにも来てもらいましたな。

色々と伝説も残して帰られましたが(ぁ

また、いずれお会いしたいものです。

けんとパパ師と共に関東襲撃を来年こそは・・・

 

月祭りの方はトラブル発生で、只今問い合わせ中です。

24時間待って解決しない場合は、そのまま続行いたします。

・・・ようするにパスミスね(ぁ

最後は綺麗に終わりたいので(;^_^A

※ワシも登録馬名を間違ってました(修正済み)

« む・・・年収 | トップページ | 霜月祭よ(ダート終了) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/50193562

この記事へのトラックバック一覧です: 更新2 マスの香り:

« む・・・年収 | トップページ | 霜月祭よ(ダート終了) »