« お疲れ様でした | トップページ | 〆切ったよー »

2010年11月29日 (月)

大変になってきたダビ

そうそう携帯を機種変したって書いたけど、これ決め手は女店員(ぇ

普段、電器屋に行って店員が近寄って来ると無視するんだがな。

いつも通り無視しようとしたんじゃが、ちょっと顔を見てw(☆o◎)w タイプダナー

せっかくなので買う気もないのに、色々と喋ってるうちに買っていた(ぁ

・・・・

ちなみに今日で3日連続通ってます (*/∇\*) キャ

20時で店が閉まるので外で待っておった ストーカー?

全然出てけえへん (▼0▼キ)

って

従業員は裏口_| ̄|○

さすがに裏口では待ってられんな ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

付き合ってくれとまでは望まん。

せめて脚をちょっと舐めさせて アカンテバー

 

■げーむ

ダビスタは月祭りが明日の生産で〆って事で焦りも少々 (A;´・ω・)アセアセ

昨日は久々に30セットやったが2回り下が1頭出ただけ。

・・・まぁ登録もまだ1頭も来てませんけど ( ̄▽ ̄; サブーゥ

 

« お疲れ様でした | トップページ | 〆切ったよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/50166043

この記事へのトラックバック一覧です: 大変になってきたダビ:

« お疲れ様でした | トップページ | 〆切ったよー »