« 64 マス 綾 | トップページ | まとめてメモっとけ »

2010年11月22日 (月)

ん?消えてる??

おかしいな・・フォティで83を引いたって記事どこ行ったんだ?

書いた記憶あるんだけどな・・・

まぁ賢いも、根性、丈夫も何も無いST2.00で捨てなんですけどね。

ちょっとSPが乗り出しただけでも進展ですscissors

 

■ダビマス

シンザン:302位

だいぶ順位を上げてきてます。

牡の3才馬が6戦4勝で2着2回。 連体率100%で頑張ってます。

父はピヴォタル(ぇ

ヌレイエフの孫ですな。ワシも殆ど知らない種牡馬( ̄▽ ̄;

もう1頭は地方から買ってきた馬。13戦3勝だが、まだ中央では1勝。

早熟の割には、もひとつ振るわないな。

   

トウショウボーイ:415位

こっちは思うように順位が上がらない。

こちらのマサレディカル(牝)はデビュー戦こそ3着だったが、

その後2連勝し、更にクローバー賞、野路菊Sも連勝 ^^

調子に乗って重賞のデイリー2歳Sに挑んだが6着と、連勝ストップ(▼0▼キ)

阪神JFに向けて調教中。・・・勝ったら大喜びだが、そんなに甘くないなsweat02

父はディープスカイ。ノーザンダンサーの5*5で、べつにどうって事ない(ぁ

まぁこっちの鯖は順調に資金が増えていってる(なのに順位は上がらんannoy

 

ぼちぼちやっていきます。

・・・ヒージャー師もダビマス始めましたとさ(ぉ

« 64 マス 綾 | トップページ | まとめてメモっとけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/50102909

この記事へのトラックバック一覧です: ん?消えてる??:

« 64 マス 綾 | トップページ | まとめてメモっとけ »